TOP > 中学生・高校生チャット

はじめまして(*A*)年代カンケーなくはなしましょーーー★/4543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ケンケン [×]
2011-02-24 19:50:15

俺はあんまできないけどね 汗

女の子はシャレオツが一番だからね(笑)

ゆいすゎぁぁ~んはどんな感じ?

22: ゆい [×]
2011-02-24 19:54:36

うちですかぁ~!?(笑)
うちはぜんぜんオシャレじゃないでーす☆
部屋着とかはプージャーなんでね(笑)
お兄ちゃんはいつもどんな格好してるんですか???

23: ケンケン [×]
2011-02-24 20:00:28

家では俺もジャージ。


仕事はスーツ。


お兄い系ってみんなに言われるかな 

何系とか言われないの?

24: ゆい [×]
2011-02-24 20:02:44

スーツかぁ…いいなぁ(笑)
何系とかは言われないけど…天然っていわれます☆


25: ケンケン [×]
2011-02-24 20:05:55

よく似合う言われるけど着替えるのめんどいんよ。


O型じゃない?



26: ゆい [×]
2011-02-24 20:09:58

お兄ちゃんはO型なんですか!?
うちはO型(笑)
O型はザツイらしいですよね(笑)

27: ケンケン [×]
2011-02-24 20:12:10

俺はA。

なんかOじゃないかなって思った 笑



28: ゆい [×]
2011-02-24 20:14:44

お兄ちゃんAなんだー!!
えぇ!!うちってo型っぽいですか???
どのへんがです!??

29: ケンケン [×]
2011-02-24 20:16:37

文章でわかるよ 笑



30: ゆい [×]
2011-02-24 20:17:49

ぶ、文章でですか!?
☆を使いすぎとかですか!?

31: ケンケン [×]
2011-02-24 20:22:43

いや、うまく説明はできないけど文章でなんとなく雰囲気が分かるんだよ 笑


32: ゆい [×]
2011-02-24 20:26:48

うわーやだなぁ!!!
でもまあいっか☆
うちはもうそろ色々やるんで明日またコメします!
でわ、まだ寝ませんがおやすみなさい☆

33: ケンケン [×]
2011-02-24 20:28:06

分かった。

34: ケンケン [×]
2011-02-25 13:11:12

ィヤッホー

35: ゆい [×]
2011-02-25 17:28:30

お兄ちゃん!!
元気ですか??
今帰ってきました☆

36: かみそり [×]
2011-02-25 18:21:52

ゆいさん、ケンケンさん、よろしこお願いします★

37: ゆい [×]
2011-02-25 18:36:08

かみそりさん>
こちらこそよろしく~(笑)

38: ケンケン [×]
2011-02-25 19:26:13

チャーッス 笑



39: かみそり [×]
2011-02-25 20:53:39

もう少しで
期末テストなんですぅ・・・
何か問題だして・・・
ください・・・

40: ケンケン [×]
2011-02-25 21:03:25

何がいいかね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle