TOP > 中学生・高校生チャット

悩み相談(^_^)v/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: レン [×]
2011-02-20 22:59:13 

心理学の勉強をしてます!
まだまだ未熟ながらどなたの相談にも乗らせていただきます!お気軽にお願いします!


1: リン [×]
2011-02-20 23:02:25

こんばんは

2: リン [×]
2011-02-20 23:02:50

入ってもいいですか?

3: レン [×]
2011-02-20 23:04:20

こんばんは(゚▽゚)/
もちろんですよ!

4: リン [×]
2011-02-20 23:08:02

ありがとうございます


彼氏が欲しいです~(泣)

5: レン [×]
2011-02-20 23:08:54

なるほど~


彼氏いない歴どれくらい?

6: リン [×]
2011-02-20 23:16:09

7、8位かな?

7: かいと [×]
2011-02-20 23:17:15

7・8年って事かな?

8: リン [×]
2011-02-20 23:21:50

はい。
7、8くらいです

9: レン [×]
2011-02-20 23:24:35

なるほど。

どんな彼氏が欲しいのかな?

例えばイケメン君とか性格がいい人とか。

10: リン [×]
2011-02-20 23:27:21

かっこよくて、面白くて、優しい人かな?


11: レン [×]
2011-02-20 23:29:55

かっこいいって言うのは顔がかっこいいってこと?

12: リン [×]
2011-02-20 23:34:51

全部
かっこよかったら何でも

13: レン [×]
2011-02-20 23:36:05

なるほど。
リンちゃんは自分の顔に自信ある?

14: リン [×]
2011-02-20 23:42:16

ないです

15: レン [×]
2011-02-20 23:44:16

そっか。あ,いいんだよ気にしないで!

じゃあ自分の中で一番自信の持てるものは何?

16: キャモ [×]
2011-02-28 02:18:27

レンさん
相談に乗ってほしいです…

17: 匿名さん [×]
2011-02-28 08:57:04

この前ここに、相談書いたのに消されました。
誰の相談でも、乗るんじゃないんすか??


18: 優莉 [×]
2011-03-05 21:20:16

彼氏から✉が来ない(´;ω;`)
どうしよう(´;ω;`)
誰か相談にのって・・・。


19: 通りすがりさん [×]
2011-03-20 23:18:05

放っておけばいいと思う
もしかしたらあなたからメールを待ってるのかもしれない


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle