TOP > 個人用・練習用

苺さんのお部屋/6725


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6706:  [×]
2012-01-28 04:44:20

あ…2回かいちゃった

6707:  [×]
2012-01-28 04:44:53

まあいいや。

6708:  [×]
2012-01-28 04:45:50

しかもけっこう怖い先生にお説教とか聞いたからなおさら行く気失せて

6709:  [×]
2012-01-28 04:46:20

自分からしかられにいくとか何事だよっていう(笑)

6710:  [×]
2012-01-28 04:47:05

自分からしかられにいくとか何事だよっていう(笑)

6711:  [×]
2012-01-28 04:47:24

あう…またやっちゃった

6712:  [×]
2012-01-28 04:52:03

まあ先生がいうことなんて

「社会にでたら即クビ」

「なんでできなかった」

「今日からやってください」

「責任と自覚をもって」

「こんなことしてるほど暇じゃない」

とか決まったセリフ集をいってるだけでしょうに(研究済み)

6713:  [×]
2012-01-28 04:52:51

まあつまりそんだけ怒られるってわけですね

6714:  [×]
2012-01-28 04:53:16

悪い子なんで★てへぺろ←

6715:  [×]
2012-01-28 04:54:01

もうほんといやや…

この休日無駄になる

6716:  [×]
2012-01-28 04:55:46

まあ揃えなかった私が悪いんだけどね

って話なんだけど

はっきりいっちゃってあれ揃えてあったと思うんだよね

っていう心のぼやきは無視して月曜日の朝ちゃんと謝ろー

6717:  [×]
2012-01-28 04:56:07

はー

6718:  [×]
2012-01-28 04:56:28

中学生って意外と大変ですね←

6719:  [×]
2012-01-28 05:03:08

もういいしらない。

今は理想の息子に備えてねまする。

息子よ女装を楽しみにしてるぞ

(´‘▽‘`)<ゆっくり休んでね!苺おやすみー!

とゆことでおやすみ(´ω`)

6720:  [×]
2012-02-25 01:05:00

懐かしき叱られ隊(笑)

6721:  [×]
2012-02-25 01:05:15

靴のかかと事件!

6722:  [×]
2012-02-25 01:06:15

さがってたからあげ!

久しぶりにみたらむこうのタグで「いちごの部屋」とか偽造疑惑が…(´▽`)ははは

6723:  [×]
2012-02-25 01:06:47

まあほとんど来てないからいいですけどね。

6724:  [×]
2012-02-25 01:08:16

またいつか顔だしませう!

ヒーにぃとかもういなくなっちゃったのかな

そんなに暇じゃないよね。

6725:  [×]
2012-02-25 01:08:45

私もテスト習慣暇じゃない\(^o^)/

勉強しろ\(^o^)/

ばいばいっ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle