TOP > 地域別

岩手住みの人話しましょう(≧v≦)Y/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: あつし [×]
2011-02-20 21:59:54

釜石かな?

キャモでいいんだね。了解^^

ところで、こんなオジサンとでも大丈夫??

23: キャモ [×]
2011-02-20 22:01:36

すごいですね!当たりです!

あつしさんゎ楽しいので
全然大丈夫ですww

24: あつし [×]
2011-02-20 22:04:57

ありがとう。

俺もそのまま、あつしで大丈夫だよ。

釜石は仕事で製鉄記念病院に行ったことあるよ。

あとは、たまにバイクで行くことがあるね。

25: キャモ [×]
2011-02-20 22:08:35

そうなんですか!!

じゃあ、ウチのこと
みたことあるかもしれないですね(笑)

じゃあ…よろしくね、あつし♪

26: あつし [×]
2011-02-20 22:13:50

こちらこそよろしくね、キャモ^^

キャモはいつもココで話しをするの?

どこかチャット出来るところがあると話しやすいよね。
ココは話しが全て公開されるからね。

27: キャモ [×]
2011-02-20 22:16:06

ウチゎココでかな。。。

話しゎ別に公開されてもいいんで(笑)
オススメのチャットとかあるんですか?

28: あつし [×]
2011-02-20 22:21:33

ここで充分だよね。

むかしは、メッセンジャー使ってたよ。

あれは相手がログインしてるとこっちでわかるし、メッセージを送ると
音が鳴って更新してくれるから便利だよ。

29: キャモ [×]
2011-02-20 22:26:02

ココゎメッチャ楽しいので充分ですね♪

メッセンジャーですか…
ウチも今度使ってみようかなww

てか、あつしこそウチと話しててつまんなくない?

30: あつし [×]
2011-02-20 22:28:44

俺は全然大丈夫だよ。

でも、仕事とかで遅い時間しか帰れない事が多いからたまにしか話せないかも。

今は出張で関西のビジネスホテルにいるんだよ。

31: キャモ [×]
2011-02-20 22:31:28

ならよかった♪

ウチ意外とおそくまで起きてることあるから
大丈夫だと思うよ??

今日ゎ疲れて無理かもだけど…

いま関西にいるんだ!!
行ってみたいなぁ(≧A≦)

32: あつし [×]
2011-02-20 22:35:09

こっちはミカンがおいしいよ^^

33: キャモ [×]
2011-02-20 22:36:47

ミカン大好き!!

ウチ基本果物大好きなのww

34: あつし [×]
2011-02-20 22:38:26

なんんか、いろんな種類のミカンがあって今日はポンカンの小さいやつを買ってきて食べてたよ

35: キャモ [×]
2011-02-20 22:41:42

いいなぁww

で、住んでるとこゎ花巻で
あってるんですか??

36: あつし [×]
2011-02-20 22:43:27

うん。合ってるよ。

田んぼの真ん中だよww


37: キャモ [×]
2011-02-20 22:45:18

ウチゎ海がまん前ですね(笑)

すいません…
眠くなってきちゃって…

もう寝ますねw
おやすみなさい(>△<)ノシ

38: あつし [×]
2011-02-20 22:46:30

こちらこそごめんね^^;

ありがとね。

ゆっくり休んでね。

おやすみ~!

39: ‮匿名さん [×]
2018-01-17 21:05:31

5年後の2016年国体の開催地は岩手ですよー!!

40: せいにゃん [×]
2018-04-11 18:54:58

初めまして✨
宜しくお願いします!


41: 法稽 [×]
2018-04-11 23:24:02

何かやってたな国体みたいのホテル取れなかった
北上から一ノ関まで戻ったのと国分町まで戻った
記憶がある帰りだったけど一泊した


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle