TOP > 中学生・高校生チャット

チョットだけでも暇な人・ストレス発散したい人・悩みがある人あ~つ~ま~れ~/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ラビー [×]
2011-02-15 21:31:57 

はじめまして。こんばんは。(^-^)v AKB大好きラビーです。


1: 来夢 [×]
2011-02-15 21:36:11

暇です~。
悩みは…ありますね…。

2: カッキー [×]
2011-02-15 21:40:35

ストレスのかたまりです
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
叫びたい感じです

3: ラビー [×]
2011-02-15 21:42:55

はきだしちゃってください

4: カッキー [×]
2011-02-15 21:45:13

仕事がおもしろくないんです。
上司と合わない
同僚とも合わない
疲れた・・・

5: さすらいの迷惑屋さん [×]
2011-02-15 21:48:14

 うああぁぁぁぁぁぁぁぁーーー

 
 ストレス発散 的な・・・。  迷惑ですね。では、さようなら・・・。

6: ラビー [×]
2011-02-15 21:49:31

…分かる。分かる。 私も、同級生に腹が立って関係ない人に八つ当たりしたことあります。

7: カッキー  [×]
2011-02-15 21:56:03

ストレスではげそうだよ
酒でも飲もうかな

8: ラビー [×]
2011-02-15 22:01:23

あんまし飲み過ぎないように捕まえますよ~

9: カッキー    [×]
2011-02-15 22:02:00

はーーい
控えめにしておきます(多分)

10: ラビー [×]
2011-02-15 22:13:46

仕事がんばってください。

11: カッキー    [×]
2011-02-15 22:17:00

ありがとう!!!

12: ラビー [×]
2011-02-15 22:20:38

あっっちなみに何系のお仕事ですか

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle