TOP > その他のテーマ

ミラクルバナナやろう★/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 髑髏♀ [×]
2011-02-14 16:54:39

(かっぶった、私の取り消しで)


長いといえば、


「へび」

5: 髑髏♀ [×]
2011-02-14 16:55:26

何か色々かっぶってすいません。

6: 破壊天使 [×]
2011-02-14 16:56:25

アハハハ

「へびといえば、キング」

?(笑)

7: 髑髏♀ [×]
2011-02-14 16:56:38

私の取り消しで、ちょっといったん落ちます。

8: 破壊天使 [×]
2011-02-14 16:57:43

は~い、またね~

9: 髑髏♀ [×]
2011-02-15 16:57:09

破壊天使さんのからはじめますね。

「キングといえば、ライオン」

10: 破壊天使 [×]
2011-02-17 09:17:59

「ライオンといったら、モフモフ」

11: 髑髏♀ [×]
2011-02-17 17:37:38

「モフモフといえば、羽ぶとん」

12: 覇王 [×]
2011-02-22 02:58:50

羽ぶとんと言ったらあたたかい




ニックネーム変えてます。
髑髏さん、次きたら、僕あてにコメ下さい。

13:  [×]
2011-02-22 03:23:40

 暖かいといったらホッカイロ

14: 髑髏♀ [×]
2011-02-23 17:41:57

ホッカイロといえば冬に使う

15: 髑髏♀ [×]
2011-02-23 17:45:55

スイマセン!!!No12さん漢字なんて読むんですか?

漢字が苦手なんだす・・・・。

ニックネーム変えたってことは、破壊天使さんですか?

16: 髑髏♀ [×]
2011-02-23 17:47:55

字間違えた!!

「だす」なんて・・・はずいです/////////.

17: 覇王 [×]
2011-02-23 17:48:30

はおうです。
破壊天使?
ああ、破壊天使さんなら、もういませんよ。
なんか、チャットの人らと喧嘩したとかで、もういないんですよ

18: 覇王 [×]
2011-02-23 17:53:20

あれ?
髑髏さん? クロームさん?
もう、いませんか・・・・

19: 覇王 [×]
2011-02-23 17:56:25

もういないみたいなんで、次きたら返事下さいね

20: 覇王 [×]
2011-02-23 18:17:41

ま、髑髏さん、いないし。俺もこれに参加しよっと


冬に使うといったらコタツ

21: 黒蝶 [×]
2011-02-23 19:37:53

 コタツといったら猫

22: 髑髏♀ [×]
2011-02-25 18:23:00

猫といったらヒッカク!!


覇王さんですか。分かりましたありがとうございます。

良かったら、いつか話しましょう♪

23: 黒蝶 [×]
2011-03-05 23:44:56

 ひっかくといったら爪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle