TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

世間話しませんか/631


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 初老の親父 [×]
2011-02-15 21:16:47

そうですね。今日は、時間もありますし、ゆっくり、話ができそうですね。

42: 紅葉 [×]
2011-02-15 21:24:22

あは^-^。 ところで親父さんの趣味ってなんですか?

43: 初老の親父 [×]
2011-02-15 21:30:46

趣味ですか。私は、釣りと、スポーツです。

44: 紅葉 [×]
2011-02-15 21:40:00

おお・・・。ちなみに私は読書とアニメを見ることです。

45: 初老の親父 [×]
2011-02-15 21:54:36

アニメは、何が好きですか。私は、親父だけど、アニメは、好きですよ。特に、ワンピースや、銀玉。

46: 紅葉 [×]
2011-02-15 22:03:26

ソウルイーターとか銀魂ですかね。銀魂は特に好きです。

47: 紅葉 [×]
2011-02-15 22:21:31

すいません。そろそろ寝るので落ちます。親父さん、お話とても楽しかったです。おやすみなさーい。^-^

48: 初老の親父 [×]
2011-02-15 22:32:17

すいません。少し、居なくなります。御免なさい。

49: ハル [×]
2011-02-15 23:23:18

こんばんは。
肺炎で自宅療養中の私です(>_<)
雪降ったりしてますよね。
皆さんも、気をつけてくださいね!




50: 破壊天使 [×]
2011-02-17 09:06:11

どうも、破壊です。お久しぶりです。

僕も銀魂好きですよ。

時間が合えばお話しましょう。お返事待ってます(^^)

51: 初老の親父 [×]
2011-02-17 19:59:00

今、仕事から、帰宅しました。

52: 紅葉 [×]
2011-02-17 20:00:28

こんばんは。 

53: 初老の親父 [×]
2011-02-17 20:10:24

今晩は、紅葉さん。

54: 紅葉 [×]
2011-02-17 20:28:25

こんばんはです。返事遅れてごめんなさい、親父さん

55: 初老の親父 [×]
2011-02-17 20:35:59

気にしないで下さい。私も遅いほうですから。

56: 紅葉 [×]
2011-02-17 20:40:05

ありがとうございます。さて、なにをお話しましょうか?

57: 初老の親父 [×]
2011-02-17 20:56:24

君は、沖縄に、興味ありますか。

58: 紅葉 [×]
2011-02-17 21:00:40

沖縄ですか? うーん・・・。どうでしょうか。微妙です。

59: 紅葉 [×]
2011-02-17 21:02:19

親父さんは沖縄好きなんですか?

60: 初老の親父 [×]
2011-02-17 21:09:13

好きとゆうか、生まれが、沖縄です。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle