TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰かお話しましょ♪20代女デス/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: サクラン [×]
2011-02-06 13:59:15

たにぃ、寝れたかな?
朝日も登り...もう昼だけど(^-^;

新しい人生の始まりです(^^)
ガンバ!!!

33: たにぃ [×]
2011-02-06 23:17:14

またきちゃった笑

もうここにいちゃまずいかな><

34: サクラン [×]
2011-02-06 23:31:29

おかえり~...ってかここたにぃのトピだし(汗)
楽しく絡んで楽しくいこうぜ~(笑)




35: たにぃ [×]
2011-02-06 23:51:55

あっさくらんさんだ!
また来てくれてありがとうございますっ♪

さくらんさんこそおかえりなさい♪

36: サクラン [×]
2011-02-06 23:54:06

ただいま~(^^)
元気そうで安心したよ(^^)!

37: たにぃ [×]
2011-02-06 23:56:10

なんとか笑

逆に変なテンションです!

38: たにぃ [×]
2011-02-07 00:06:13

さくらんさん寝ちゃったかな><?

39: サクラン [×]
2011-02-07 00:08:23

ゴメン(汗)

携帯の調子悪くなって一度offして復活!!

40: たにぃ [×]
2011-02-07 00:10:37

これ、携帯からでも出来るんですか???

41: サクラン [×]
2011-02-07 00:14:40

そう(^^)
ただオイラのはスマートフォンで...携帯よりデカくて電子辞書みたいなやつでやってるよ(^^)

42: たにぃ [×]
2011-02-07 00:20:52

なんだか最新の携帯でやってるんですね!!

ぁたしは慣れないパソコンでやっているので・・・

やりにくいデス><

43: サクラン [×]
2011-02-07 00:24:29

いやいや、パソコンの方が楽だと思う~(^-^;
オイラもまだスマートフォン慣れてないし...(T-T)

たにぃにシツモ~ン(^^)
たにぃって名前からとってるネーム?

44: たにぃ [×]
2011-02-07 00:26:29

そうですょ♪苗字からとっいるんです^^

さくらんさんは名前からとっているのかなぁ???

45: サクラン [×]
2011-02-07 00:30:21

なるほど(^^)
なんとなく名字がいくつか浮かんだよ(^^)

サクランは植物の名前で...
最近好きになった名前だよ(笑)

46: たにぃ [×]
2011-02-07 00:33:55

そうなんですね!どんな植物なんだろ・・・んじゃあ名前は違うんだ♪

そういえばさくらんさんはいくつですか??

話聞いてもらったのにさくらんさんのこと何も知らない><

47: サクラン [×]
2011-02-07 00:37:18

ふっふっふっ(^^)
年齢は2011歳(^^)
アンドロメダ星雲からやってきた...

48: たにぃ [×]
2011-02-07 00:39:05

え~~!!!

全然わからないですょ><

49: サクラン [×]
2011-02-07 00:42:09

あはは(^^)
これじゃ分かんないよね...(笑)

ご想像におまかせします(^^)
もしかしたらたにぃの近くにいたりして...
ほら、たにぃの後ろに...

守護霊です(^-^)/

50: サクラン [×]
2011-02-07 01:02:36

たにぃ、もう寝たかな...?
1時だしね(^-^;

明日は仕事かな?
ガンバです!

51: あっjか [×]
2011-02-12 22:35:31

私、お前の話が全然わかりませんね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle