TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアについて語ろー。/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: とらまる [×]
2011-07-11 23:42:40

吐血っ!?
大丈夫ですか!?
ティッシュが、足りなかったら言ってくださいね!?

38: 慧斗 [×]
2011-07-12 17:05:29


昨日はすみませんm(_ _)m


血を吐きすぎて倒れ……

嘘です……ただの寝落ちしただけです(-_-;)


大丈夫です!!ティシュは常備二箱ありますから(#^.^#)



一年中鼻水と格闘してるんで(笑))


39: とらまる [×]
2011-07-12 18:37:00

準備いいですねえ!

40: 慧斗 [×]
2011-07-12 18:58:09



思ったんだけどさぁ~


とらまるさんてさぁ~


ヘタリア以外にどんなマンガ好き??


と、言うか読んだりしてる??


41: とらまる [×]
2011-07-12 19:27:38

はい!らき☆すたとか、君と僕とか、、いろいろですねぇ

42: とらまる [×]
2011-07-12 19:29:05

あッ!あとあと、イナズマイレブンです!

43: 慧斗 [×]
2011-07-12 20:02:19


私、イナズマイレブン一回も見たことないヽ(´Д`;)ノ


らき☆すたはまたことあるよぉ~~




44: 慧斗 [×]
2011-07-12 20:05:42


見たことって書こうとしたら「またこと」て間違えて書いた…



45: とらまる [×]
2011-07-12 21:32:14

私も間違えはありますよ^^

らき☆すたは誰がすきなんですか?

46: 慧斗 [×]
2011-07-12 21:40:28



やっつぱりこなたかな~~


こなたパパも何故か好きf^^*)



47: とらまる [×]
2011-07-12 21:50:40

ですよねー
こなちゃん可愛いですよねー^^

48: 慧斗 [×]
2011-07-12 21:54:55


とらまるさんはらき☆すたキャラでは誰が好きなの??



49: とらまる [×]
2011-07-12 21:58:22

私は、こなたとかがみとつかさかなぁ

50: 慧斗 [×]
2011-07-12 22:04:03


双子ですねwww


コノ三人がやっぱりいいよね!!



51: 慧斗 [×]
2011-07-12 22:21:56


落ちします!!

おやすみなさい(-_-)゜zzz…





52: とらまる [×]
2011-07-12 22:26:31

おやすみなさい・・

53: 慧斗 [×]
2011-07-18 16:57:40


祝日、何処にも行かずに家に引き籠って 鎖国 してる奴は居ねェ~かぁ~~



慧斗は絶賛鎖国中(´∀`*))



54: 慧斗 [×]
2011-07-25 21:37:59


夏休みwwww



ウラヤマシ




55: みうき [×]
2011-07-26 21:35:31

お久です!!
部活以外は鎖国してます

家でずっとギター!!!

とらまるってツバキヨの?

あと とらまる~ あたし文化祭でライブするから
見に来てね!!  

56: 慧斗 [×]
2011-07-29 21:33:13


みうきさんお久しっす!!


私も仕事以外は鎖国してますよ(*´∀`*)


布団の中からパソコンしてるwww





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle