TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大学生しゅーごー/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: DARK [×]
2011-01-26 21:55:39

ほんとーw
久しぶりにここ来たんだけどなんか変わっててビックリした!藁


5: 香織 [×]
2011-01-26 21:57:08

何が変わったの?
初めてきたから前どんな感じだったか知らないの

6: DARK [×]
2011-01-26 21:59:54

今のこれって掲示板ぢゃん?
昔はチャットでリアル更新されてたんだよね…
だからいつ更新されたか微妙にわかんないw

7: 香織 [×]
2011-01-26 22:01:55

そうなんだ

確かに更新しないとわからないね
前はリアルだったんだね!

DARKは男だよね?

8: DARK [×]
2011-01-26 22:04:13

うん

昔のほうが使いやすかった…w

そうだよ~


9: 香織 [×]
2011-01-26 22:09:43

そっかぁ
要望とかだしたらリアルにならないのかな
リアルな方がやるやすいね
DARKは彼女とかいるの?


10: DARK [×]
2011-01-26 22:12:56

そこわどうなんだろ???
わかんないや…

フリー極め中wwwww
香織は?


11: 香織 [×]
2011-01-26 22:17:11

去年別れたばっかだよ
寂しいよぉ

12: DARK [×]
2011-01-26 22:22:37

そうなんだぁ…
よしよし(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ



13: 香織 [×]
2011-01-26 22:23:43

ありがとぉ
でもフリーも気楽でいいね
なんか自由な感じ♪

DARKはどんな子が好き?

14: DARK [×]
2011-01-26 22:27:30

いーえ♪
自由だから気は楽なんだよね(★^ω^)

う~ん?
特にタイプはないかな?w
でも髪長い人は好きッ.....φ(oゝω・)ノ (loυё)w

15: 香織 [×]
2011-01-26 22:33:14

そっかぁ^^
やっぱり男は長い髪の方が好きって人多いよね

香織は別れて気分転換で少し短くしたばっかなんだ
前はロングで今はセミロング位だよ

また伸ばすけどね


16: DARK [×]
2011-01-26 22:39:01

男って髪長いほうが好きなんだッww


おおw
伸ばせ×2

ねぇ~このサイト以外でチャットやってる?

17: 香織 [×]
2011-01-26 22:43:17

伸ばす伸ばす^^

やってないよ!なんで?

18: DARK [×]
2011-01-26 22:47:07

やったねw

ここ使いづらい↓↓
でも話せるだけいっかw

19: 香織 [×]
2011-01-26 22:52:09

うん そういうことにしよっ

今日は落ちるよ!ごめんね
また話そうね

暇なときくるし、すぐ書き込めなくてもゆっくりレスするから!

今日はありがとう

20: DARK [×]
2011-01-26 22:55:12

わかった

俺もこれからここに来るようにうするから、また今度話すかw

こちらこそありがと♪
またねw


21: 香織 [×]
2011-01-28 13:42:17

こん!
今日は授業が午前で終わってもう家だよー

でも夕方からバイトに行くよ♪

22: 香織 [×]
2011-01-29 23:11:11

DARK忙しいのかな。
またくるね

23: DARK [×]
2011-02-04 15:01:39

香織ゴメンね↓↓
先月の28日から今日まで出かけちゃってた...


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle