TOP > 中学生・高校生チャット

今日あった事を語って盛り上がろう(。-_-。)♫/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アダルト・オヴ・アダルト [×]
2011-01-24 22:31:11 

どうも!音楽大好きなアダルト・オヴ・アダルト
通称「アダアダ」です
今日あった面白かった事くだらないこと
何でも書き込んでくださいね!
愚痴もokです‼


1: アダルト・オヴ・アダルト [×]
2011-01-24 22:53:53

24時間営業でーす

2: 匿名 [×]
2011-01-25 07:41:01



3: サミ [×]
2011-01-25 07:53:42

アダルトさん、24時間営業なんですか(笑)

4: さっちゃん [×]
2011-01-25 15:15:56

まだ今日は終わってませんがコンビニで肉まん買って食べたよ

5: アダルト・オヴ・アダルト [×]
2011-01-25 17:44:46

24時間書き込みokです
まぁ、当たり前ですがね、

ぼくは今日友達とバドミントンしようとしたら
風が強すぎてできませんでした...orz

6: アダルト・オヴ・アダルト [×]
2011-01-25 17:45:28

因みに僕は今Ellegarden聞いてます

7: 虎介 [×]
2011-01-25 17:53:57

友達とバトミントンとか青春ですね
寒くて外で活動する気には全然なれない;
だらだら万歳/(^o^)\>アダルトさん

8: アダルト・オヴ・アダルト [×]
2011-01-25 18:21:25

何かTwitterみたいですね...

9: アダルト・オヴ・アダルト [×]
2011-01-29 21:18:52

久しぶり


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle