TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリ/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 越前リョーマ [×]
2012-03-01 21:15:18

No.1のほうっすよ!かなりいってないから他の人にとられてますよ確実に。
はい!はなしますか!

34: 幸村精市 [×]
2012-03-01 21:17:42

好きなキャラとかいるのかな?

35: 越前リョーマ [×]
2012-03-01 21:19:54

いるっすよ!
不二先輩
菊丸先輩
幸村先輩
仁王先輩
白石先輩
跡部先輩
こんなかんじっすね!

36: 幸村精市 [×]
2012-03-01 21:21:19

フフ…そうなんだ。んー…あとなんか話題あるかい?

37: 幸村精市 [×]
2012-03-01 21:23:19

って…幸村先輩って誰?


38: 越前リョーマ [×]
2012-03-01 21:23:29

んそうっすね~テニプリの中で好きな誰と誰の試合が好きすか?


39: 越前リョーマ [×]
2012-03-01 21:24:22

だれって?
立海の幸村さんです?

40: 幸村精市 [×]
2012-03-01 21:26:14

俺が好きな試合?だったら、立海と青学の試合だね

41: 幸村精市 [×]
2012-03-01 21:28:16

俺か…俺は、越前が好きだよ。生意気なところもいいし、かっこいいからね.

42: 越前リョーマ [×]
2012-03-01 21:29:06

青学と立海の試合ですか~!
やっぱり俺と幸村さんの試合が一番よかったんじゃないんすかね?!

43: 越前リョーマ [×]
2012-03-01 21:30:21

俺ですか?
俺も幸村センパイのその冷静な所好きっすよ!

44: 幸村精市 [×]
2012-03-01 21:30:48

そうだね、越前は強かったよ。

45: 越前リョーマ [×]
2012-03-01 21:33:03

ありがとうっす!
でもぶっちゃけ幸村センパイに勝てたのはまぐれですよ?

46: 幸村精市 [×]
2012-03-01 21:34:30

俺は冷静かい?時々(黒)になるけど…。でもかっこよさは、越前にはかなわないよ

47: 幸村精市 [×]
2012-03-01 21:36:28

勝てたのは、越前の実力だよ

48: 越前リョーマ [×]
2012-03-01 21:37:32

まぁ~結局は俺が勝ったから俺のほうが強いってことが
証明されたんですけどね!
ちょっと風呂落ちするんでまたきます!

49: 幸村精市 [×]
2012-03-01 21:39:18

いいよ。待ってる

50: 越前リョーマ [×]
2012-03-01 21:56:50

いま戻ったっすよ!

51: 越前リョーマ [×]
2012-03-01 22:33:23

幸村センパイいないすか?

52: 幸村精市 [×]
2012-03-02 20:39:10

ごめんね、寝ちゃってた…話せる?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle