TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暁(NARUTO)なりきりなのだぁぁぁぁー/1337


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1318: マダラ [×]
2012-06-30 08:21:08

お、終わった。昨日。
ヤバイ、勉強してなかったからヤバイ。
死んでまう

本当か!教えてくれ!
是非参考にしたい

カゲロウの意味を自分で解釈したのか!!
すごい友人だな…
オレ調べなかったら絶対わからないままだった(笑)

1319: マダラ [×]
2012-07-02 18:15:22

おお…来てないみたいだな。

1320: マダラ [×]
2012-07-04 14:14:09

来ねえなあ…。若干暇だな。

1321: サソリ [×]
2012-07-06 19:09:25

マダラすまない!!!ずっとテストで来れなかった!!
今日やっと終わってからこれからは毎日来れる!

1322: サソリ [×]
2012-07-07 22:24:07

む、まだ来てないみたいだな

1323: マダラ [×]
2012-07-08 16:44:26

おお!そうだったのか。どうだった?
サソリの所はテスト遅いんだな…。

1324: サソリ [×]
2012-07-08 23:17:54

ククク・・・・・・・・・聞くな・・・・・・はあ・・・
ほぼ一週間テストに費やしていたからな

1325: マダラ [×]
2012-07-09 23:09:25

そ、そうか…。まぁ今回は俺もやばかった。なんせ期末、教科多い。
一週間テストに費やす気力が持つとは…すごいな!!

1326: サソリ [×]
2012-07-10 20:58:34

期末も無くなればいい・・・
というかいつもより結果が逆だった。
いつも出来ない教科ができて出来ない教科が出来た

そういえばナルトの新しいポスターが出るのを知っているか?

1327: マダラ [×]
2012-07-12 13:32:53

サソリ…大丈夫か?出来ない2回言ってるぞ(笑)
意味どっちも同じじゃねえかwwww
よほど疲れてたとみた。

なんだと…!?
新しいポスターがでるのか!!? これは聞き逃せないな。

1328: サソリ [×]
2012-07-15 00:13:27

もう駄目だ・・・このままじゃパソ禁になるかも・・・
PC取られたら来れないじゃないかよ!!

この前出た奴プラスリーダーと鬼鮫が入ってるらしくてな
寧ろ暁メンバー全員入れればいいのに

1329: サソリ [×]
2012-07-18 22:19:15

驚いた・・・
履歴から飛んでもここが出ないからスレを消されたかと思った・・・

1330: サソリ [×]
2012-07-22 21:06:58

今度はマダラが忙しいのか?

1331: サソリ [×]
2012-07-31 16:39:50

映画見てきたぜ
なんかこう・・・これいいなww
こんな設定なら誰も死なずに済むんじゃないかと
これ以上はネタバレだから止めておく
言いたい事は山ほどあるが我慢

1332: 暁@サソリLOVE [×]
2012-08-16 00:47:31

誰かいるか、、、?
  一緒に話そうぜ?

1333: 暁@サソリLOVE [×]
2012-08-16 00:49:03

映画見た人いるか?


1334: デイダラ [×]
2013-01-25 22:30:08

ここにデイダラいますか?

1335: デイダラ [×]
2013-01-25 22:35:14


いました
ごめんなさい
ぬけます

1336: サソリ [×]
2013-02-11 09:22:21

凄く久しぶりな気がする……
だいたい半年位か

1337: サソリ [×]
2013-07-06 22:25:53

もう本当に誰も来てないんだな
最後に上げてから更に半年たっちまった

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle