TOP > 中学生・高校生チャット

はじめまして(●^o^●)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: rei [×]
2011-01-15 11:14:46 

はじめまして(●^o^●)
高1です(*^_^*)
よかったら絡みましょう(*^。^*)


1: でん [×]
2011-01-15 11:20:59

はじめまして(^-^)
寒いですね...(T_T)

熊本は今にも雪が降り始めそうです(^-^)

2: rei [×]
2011-01-15 11:25:58

あ、れいも熊本出身です(*^。^*)
ぎゃん寒いけん。。。

3: でん [×]
2011-01-15 11:27:47

あはは(^-^)

今どこでどぎゃんしょよっとね?

4: rei [×]
2011-01-15 11:29:04

今は宮崎におります(*^。^*)

5: でん [×]
2011-01-15 11:32:11

マジで(^-^)
宮崎は出張でよく行くよ(^^)
来週は2回行きます。

宮崎の人ってみんな優しくていいよね(^-^)


6: でん [×]
2011-01-15 11:55:25

友達に、宮崎のとある市民文化ホールの近くの高校に通ってる人がいるんで、なんか親近感感じてしまいました(笑)

もうすぐ仕事に出かけるので落ちます(^-^
寒いんで風邪惹かないようにね(^-^)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle