TOP > その他のテーマ

ぽっちゃり系の人話そ♪/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2011-01-15 09:27:03 

自分の体系に悩んでる人!!
まあ、誰でもいいけど話そう★


1: さすらいの旅人さん [×]
2011-01-15 09:28:58

最近食べすぎかも・・・

2: 匿名さん [×]
2011-01-15 09:29:19

こんにちは

3: 匿名さん [×]
2011-01-15 09:29:42

私もです。

4: 匿名さん [×]
2011-01-15 09:30:22

止められない
止まらない


5: さすらいの旅人さん [×]
2011-01-15 09:34:30

いますか?


6: さすらいの旅人さん [×]
2011-01-15 09:35:58

何かいいダイエット方ないかな?


7: さすらいの旅人さん [×]
2011-01-15 09:37:53

控えようと思ってもついつい食べてしまう・・・。


8: さすらいの旅人さん [×]
2011-01-15 09:38:10

またきます。


9: 匿名さん [×]
2011-01-15 09:49:42

わかるわかる
私もです。

10: バンパイア [×]
2011-01-15 15:05:15

私本当は、デビルっていうニックネームです。
今度からは、それでよろしく!!

11: バンパイア [×]
2011-01-15 15:06:09

さっそく今日のお昼も、食べ過ぎてしまった・・・。

12: デビル [×]
2011-01-15 15:07:55

やば!!
ニックネームがお兄ちゃんのだった!!

13: デビル [×]
2011-01-15 15:08:36

バンパイアは、兄のです。

14: デビル [×]
2011-01-15 15:09:01

怒られませんよに

15: るるべる [×]
2011-04-08 20:39:28

やせたいー!!!

16: 通りすがりさん [×]
2014-04-07 17:19:46

体育座り苦しいおデブです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle