TOP > その他のテーマ

おすすめのいい歌教えてくださいw/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: ナイト [×]
2011-09-04 02:15:15

CHEMISTRYの「約束の場所」はオススメだな。

オレの好きなプロ野球選手がよく聴いてた曲だから知ったんだけどいいぜ。

18: とんTONとんかつ屋 [×]
2011-09-16 21:38:55

梁心頤 ← 何て読むか分からないけど中国茶のみながら聞くと
雰囲気が出ます。動画でPVあります。

Bachicco!! 解散していないのですが岡山、香川、愛媛?のモー娘っていった
感じでしょう、歌が爽やかです海辺で自転車に乗りながら聞くと、気分は瀬戸内
ッ子になったような雰囲気がでます。

ロス・ロボスのベスト盤2枚組でメキシカンの方 ドンタコスを
食べながら聞くと雰囲気がでます。

MOLOTOV やはりこちらもメキコですがチカ―ノ盤、昔のレッチリみたいな
感じです。クルージング(ドライブ)しながら聞くとメキシカンギャング
みたく雰囲気が出て悪っぽくなれます。

Fredrika Stahl フレンチPOP調のジャズです、コーヒー飲みながら聞くと
雰囲気がでます、何処で飲んでても気分はオープンCaffeのパリっ子です。

AKB48 こちらは皆さんの知る今や国民的アイドルになったアイドルです
耳を澄まして聞いていると気分はオタクで、吐き気し、気持ち悪くなります。
ウザイ方は、さらにウザくなり、も~いいよゆばかりにムカツキまで出てきます。





19: ai [×]
2011-09-17 12:40:20

小さな恋の歌
ありったけのラブソング
100万回のi love you

20: ai [×]
2011-09-17 12:41:30

あと
下克上
jusut be furiendo
モザイクロール
dear
ボカロだけどw

21: 葛白 [×]
2011-09-17 13:25:09

合鍵ガンマンと合鍵忍者 お勧めッスよ!!w
てか 俺が好きなだけなんスけどw

22: 神威 [×]
2011-09-17 19:59:01

人柱アリス
ボカロダヨ

23: とんTONとんかつ屋  [×]
2011-09-18 19:15:20

神威さん・・・・?
サザンに対抗する歌として(TV)・・・夏 (湘南)
さだまさし・・・・夏 → 涼しい(富良野)

24: 神威 [×]
2011-09-20 19:33:49

残酷な天使のデーゼ
高橋洋子

残酷な天使のように少年よ神話になれ
蒼い風が今胸のドアを叩いても私だけをただ見つめて
微笑んでいるあなた
そっとふれるもの求めることに夢中で
運命さえ知らないいたいけな瞳
―――――――――

25: ギュービッド [×]
2011-09-20 19:37:05

「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」
など!w

26: ギュービッド [×]
2011-09-20 19:37:35

↑の作者はわかんねー

27: 匿名さん [×]
2013-03-17 10:27:17

ハイファイキャンプの一握りの空の下はとてもいいですよ。爽やかでもあるし、ノリがいいです。よかったらきいてみてください。

28: 威月 [×]
2013-03-17 10:29:35

多いのでまとめます
Dancing Dollsさんの曲
ゴールデンボンバーさんの曲

29: 匿名さん [×]
2013-03-17 10:33:32

すみません、書き忘れです。同じくハイファイキャンプですが、一粒大の涙はきっと だから一歩前へ踏み出して 恋もいいです。

30: 紅秋桜 [×]
2013-03-17 11:02:15

クワガタにチョップしたらタイムスリップしたは
家の裏でマンボウが死んでるP feat.GUMIだよ
俺は主にバンプが好きだなー、
sailing dayとか天体観測とかなー、あ、あとkも

31: MOE [×]
2013-03-17 11:08:02

Kis-My-Ft2です

32: 匿名 [×]
2013-03-30 21:10:38

アンダーグラフのツバサ

33: 匿名 [×]
2013-04-03 17:17:03

SEKAINOOWARI
なら全ていいかな(*´д`*)

34: (=•ω•)ノ [×]
2013-04-03 18:54:55

ボカロの
放課後ストライドとか
無気力クーデター
YouTubeにある。
ライオンもいいと思う。マクロスFの

35: 匿名 [×]
2013-08-12 01:46:08

いきものがかり
SAKURA

36: 匿名 [×]
2013-08-13 12:52:34

ボカロの
ヤクビョウガミ
ロストワンの号哭
拷問塔は眠らない
いいですよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle