TOP > 質問・相談

元カノと口喧嘩してしまって・・・/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アキラ [×]
2011-01-05 18:46:41 

自分は彼女とちょっとした訳で別れて普通に過ごしていました
それで1ヶ月くらい経ってから元カノと口喧嘩してしまって仲が悪くなってしまいました
それで自分泣きたいくらいデス
悔しくて
自分の心にポッカリ穴が開いたみたいな感じです
元カノと仲直りしたいけど元カノはしたくないと言うんです
誰か相談・話合いしましょう?


1: アキラ [×]
2011-01-05 19:08:47

コメントお願いします;

2: 魅亜 [×]
2011-01-05 20:51:40

何がきっかけで
喧嘩したんですか?

3: アキラ [×]
2011-01-05 21:29:26

元カノの親友の子(1年生)が自分に生意気な事を言って来て自分が怒ってその親友にいろいろ文句を言ったんです
これが原因です
自分は(2年生)です

4: 魅亜 [×]
2011-01-05 21:34:13

その文句は元カノさんの
文句を親友の子にいったんですか?

5: 魅亜 [×]
2011-01-05 21:34:38

中学生?
高校生?

6: アキラ [×]
2011-01-05 21:43:29

文句は元カノの親友に言いました
自分は中学2年生で
元カノと元カノの親友は中学1年生です

7: 魅亜 [×]
2011-01-05 21:47:11

じゃぁ悪いのはアキラさんなんですか?
彼女さんなんですか?

8: 魅亜 [×]
2011-01-05 21:48:40

元カノと
よりを戻したいとかはないんですか?
だた仲直りして
いままで(友達)の関係に戻りたいんですか?

9: 魅亜 [×]
2011-01-05 21:49:43

アキラさんは
仲直りしたいのに
彼女さんは
そうではないみたいですね・・・

う~~ん難しい。

10: キャモ [×]
2011-01-05 21:50:59

自分の素直な
気持ちを伝えてみたらどうですか?

11: 魅亜 [×]
2011-01-05 21:52:09

キャモさんの
言うとおりだと思います

12: アキラ [×]
2011-01-05 22:18:15

自分仲直りしよぉって言ったんですが
絶対やだぁぁぁぁぁってかえって来たんですよ;д;
どぉしましょぉか

13: アキラ [×]
2011-01-06 01:16:36

より戻したいという心もあります

14: アキラ [×]
2011-01-06 20:17:42

今日も仲直りしよぉと言ってみたけど無理でした;

15: アキラ [×]
2011-01-09 10:08:09

今日元カノと仲直りした夢みました;;

16: 遑梨 [×]
2011-01-11 17:21:09

まず元カノの親友と仲直りしてみれば?

17: アキラ [×]
2011-01-11 18:51:46

元カノの親友とは仲直りしました;

18: 痴呆 [×]
2011-05-11 20:37:30

じゃあもう一息だ!がんばって!

19: soraネコ [×]
2011-05-13 12:20:44

共感

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle