TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戯言シリーズファン集まれ!/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 絢女 [×]
2010-12-25 20:00:32 

西尾維新好きのためのスレ。

僕零PUSH中です。


1: 絢女 [×]
2010-12-25 20:02:05

いーちゃん大好き☆

零崎一族に入りたい。

2: 絢女 [×]
2010-12-26 20:09:42

うぅ………
さすがにマイナーすぎたかな………?

3: 病院坂 [×]
2011-01-04 01:23:41

初めまして、病院坂です。

落ち込まないでください!!私は戯言シリーズを愛してますもの。

ファンということであつまらせていただきました☆


4: 絢女 [×]
2011-01-04 19:52:54

あああありがとうございます!!!!

もしかしたら誰も来てくれないかと…!

5: 病院坂 [×]
2011-01-04 23:38:12

こちらこそ語り合える同士に巡る逢えてとても嬉しいです!

私も零崎一族には入りたいと思っていますわ。

人識君の入れ墨の伏線は回収されるのかしら・・・?

6: 絢女 [×]
2011-01-06 20:00:02

うっひょーい!

さっそくですが、病院坂さんは誰が好きなんでしょうか?
わたしは零崎の曲識さんが大好きです。

7: 病院坂 [×]
2011-01-07 07:25:55

私は人識君と、後大将さんが好きですね。

なんがかんだといって、なかなか可愛い方達ですから

曲識さん!あの人所々で名言(迷言)を残してますよね・・・
天然っぷりが炸裂してるというか・・人間人間のラストは涙が・・・・

8: 絢女 [×]
2011-01-07 19:42:11

わかります!
最後に願いが叶ってよかったですよね…

そういえば、潤さんの小説が出るって本当ですか!?

9: あや [×]
2011-01-09 03:09:15

お邪魔しますっ><
割り込みごめんなさい!

はじめまして!同志様を見つけて喜びのあまり書き込みしてしまいました。

私も西尾維新先生のファンです!!
戯言シリーズやほかの作品も大好きです^^

……零崎一賊に入りたい今日この頃←



10: 絢女 [×]
2011-01-16 19:40:30

おっひさです☆ 

あや〉ようこそ! 崩子ちゃんカワイイよmgmg←

11: あや [×]
2011-01-21 01:05:22


>絢女さま

崩子ちゃんんんんんんn←
彼女のかわいらしさは半端ないと思います!

潤さん派な私でも揺らいでしまうかわいらしさです(笑)



12: マリア [×]
2011-02-13 12:54:25

こん(_

13: マリア [×]
2011-02-13 12:55:13

私も会話に参加してもいいですか?


14: 絢女 [×]
2011-02-15 20:40:29

あや〉ですよね!かわいいったらありゃしない!

マリア〉ようこそ!
どうぞどうぞ参加してください!
ちなみにだれが好きですか!!?

15: マリア [×]
2011-02-15 22:22:37

私は、人識君と巫女子ちゃんと一姫ちゃんが好きです。
これから、よろしく!!

16: レモン [×]
2012-02-22 10:42:41

はじめまして!
私は 出夢くんが 好きですよv

17: MEIKO [×]
2012-02-22 18:52:40

こんにちは!零崎一族が好きなMEIKOよー!これからよろしくねー!

18: DOLL [×]
2012-05-25 23:57:23

匂宮双子大好きですー♪
零出とか萌えますvV
これからよろしくお願い致しますー。

19: ramuda8 [×]
2012-08-18 23:08:02

チャットといいつつ、ここは掲示板じゃないんでしょうか……
どこにチャット機能があるのか教えて欲しいのですが…

20:  [×]
2012-08-19 10:45:46

お邪魔します!
いーたんと人識くん大好きです!
よろしくお願いします♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle