TOP > 中学生・高校生チャット

チャット初心者です♪誰か話しましょっ/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 悠牙 [×]
2010-12-25 20:37:29


俺は14だぜ。
俺の一つ下だな。

17:  [×]
2010-12-25 20:39:21

バレーとか寒いノニ大変だなぁ… 怪我とかすんなよ?(笑

18:  [×]
2010-12-25 20:39:24

へぇ~何か部活とか入ってるんですか?

19:  [×]
2010-12-25 20:41:45

怪我もうしましたよwwまあたいしたことないですけどっ

20:  [×]
2010-12-25 20:42:50

気をつけなきゃダメやん!


21: 悠牙 [×]
2010-12-25 20:44:12


部活は剣道。

よろしくな£

22:  [×]
2010-12-25 20:45:05

大丈夫ですよっっ!!てかもっと怪我してる人もいますしね

23:  [×]
2010-12-25 20:46:43

剣道かぁかっこいいですね
お母さん剣道やってたんですけど冬とか大変じゃないですか?

24: 悠牙 [×]
2010-12-25 20:47:51


あぁ、大変だ。

だから冬はあんまり部活に行ってない(笑)

25:  [×]
2010-12-25 20:49:23

あらら・・うちも部活めんどいけど先輩怖くて休めないんですよ

26:  [×]
2010-12-25 20:50:45

オレも剣道やってた!
武道館とかで試合もしたよ(笑
けどつまんなくなって辞めた(笑

27: 悠牙 [×]
2010-12-25 20:53:07


そうなんだ、£も剣道やってたんだ。

28:  [×]
2010-12-25 20:53:23

おう!£さんもか!剣道って人気ですね

29:  [×]
2010-12-25 20:54:13

今わバリバリサッカーだけどね

30:  [×]
2010-12-25 20:55:19

けど、うちの学校も剣道あるけどあんまし部員いないんですよね・・
賞もとってこないし・・まぁうちのとこのバレー部も弱いですけどねww

31: 悠牙 [×]
2010-12-25 20:57:00


野球も面白いけどな(笑)

32:  [×]
2010-12-25 20:57:17

てかスポーツやってると怪我って付き物ですよね
£さんとかバリバリサッカーで怪我してないですか??

33:  [×]
2010-12-25 20:58:27

ちなみに私野球部の声大好きです♥

34: 悠牙 [×]
2010-12-25 21:00:23


すまん、落ちる

35:  [×]
2010-12-25 21:01:09

さよなら~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle