TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼webラジオ最終回~二次会!~/689


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
670: ちひろ [×]
2010-12-25 00:21:01

>なのはさん

そぉなんですかぁ!!

それに薄桜鬼メンバー出るんですか?

671: コア [×]
2010-12-25 00:21:07

>ちひろさん

いいとこだといいですね☆

672: なのは [×]
2010-12-25 00:23:53

>ちひろさん

出ますよ
その回ごとに作品が違っていて薄桜鬼の時は三木さん、鳥海さん、森久保さん、津田さんの名前がキャスト陣の中にありました。

ただ出演している作品が同じ回に被ってる場合もあるのでどちらの作品で出るかは不明です

673: ちひろ [×]
2010-12-25 00:24:10

>コアさん

確か2番組か10番組に配属になるらしいですよぉ!!



674: コア [×]
2010-12-25 00:24:47

>なのはさん

確かに特典がしょぼかったらいらんから通常版より安く売って欲しい!
むしろ、「値段の安さが特典」ってのがいい^^笑

個人的に特典で嬉しいのは声優のインタビュー映像とかドラマCDだけなんで他はいらない(´ω`)

675: ちひろ [×]
2010-12-25 00:26:23

>なのはさん

そぉなんですか…。

他の知らないしな…。
多分お金無いと思うので…、
これまた某動画サイトにあがるのを待ちます!!((笑

676: なのは [×]
2010-12-25 00:26:53

>コアさん

ですよねww


インタビュー映像自分も欲しいです
ただ真面目に話すのじゃなく対談みたいなのが欲しいです

677: コア [×]
2010-12-25 00:27:45

>ちひろさん

10番組がいいな☆
左之好きだ(≧∀≦)←





678: なのは [×]
2010-12-25 00:28:49

すみません眠くなってきたので落ちます


短い時間でしたがありがとうございました!

おやすみなさい

679: ちひろ [×]
2010-12-25 00:31:06

>コアさん&なのはさん

薄桜鬼について語れる人がいなくて…、今日はホントに楽しかったです!!


またしゃべりたいので、是非
http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=tree-time
ここに来て下さい!!!


おやすみなさい!!

680: コア [×]
2010-12-25 00:33:21

>なのはさん


確かに、個人インタビューはただの感想とかな気がするし雑誌とかでの質問と被りそうだし、当たり障りないコメントなんか求めてないww

裏話とかが一番いいな☆
対談なら自然と裏話とかありそうですし、ただの感想も面白そう(≧∀≦)



681: コア [×]
2010-12-25 00:34:52

眠いより肩痛くなってきたww

私も落ちますわ。

今日はありがとうございました!

おやすみなさい。



682: 23320 [×]
2010-12-25 02:14:46

5時間耐久してましたー。まだみんないるのかな。本当に楽しい時間でした。
また会える日を楽しみに。

683: あざか@おに~る [×]
2010-12-25 05:11:03

一次会はたったいま終わりました~
皆さまお疲れ様です^^
またあの場所でお話ししたいです。


684: 23320@おにーるw [×]
2010-12-25 20:36:01

まさかの8時間!
素敵な時間が過ごせました。またお話できたらうれしいです。ありがとうございます。

685: 通りすがりさん [×]
2010-12-26 21:32:20

背を向ければ…?

686: みさき [×]
2010-12-27 11:50:34

斬るっ!!!

687: のの [×]
2010-12-27 19:03:22

斬る!


688: 灯那 [×]
2010-12-29 06:38:26

斬るッ!!

689: はんな [×]
2010-12-30 18:56:43

斬る!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle