TOP > その他のテーマ

嵐が本気で好きな人同士で語ろう!!/282


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
263: 悠奈 [×]
2011-06-19 14:00:55

こんww 
あたしは翔クンww
ちなみに、ニノと誕生日同じなんだぁ

264: 悠奈 [×]
2011-06-19 14:04:55

・・・あれ?


265: ふももん* [×]
2011-06-20 15:50:50

すいません!!
とつぜんの乱入なんですけど・・・
参加してもいいですか?

私はりぃだぁ担です!!!

266: ふももん* [×]
2011-06-20 15:51:53

しほさんに同意w

267: 嵐大好きです! [×]
2011-09-04 18:05:10

誰かいますか?

268:  [×]
2011-09-04 20:54:21

翔くん大好きーーー☆
ニノ歌感動・・・><
大ちゃん歌&ダンス神だぁ~♪
相葉ちゃんかわいぃ☆
松潤かっこいぃ~♪

269: 嵐大好きです! [×]
2011-09-04 22:18:45

みんな大好きって言うことだね!

270: みずっち [×]
2011-09-25 08:21:28

おはよぅございます(^^*

ファン暦4年で担当は翔くんです(^^*/

271: 通りすがりさん [×]
2011-09-26 17:29:49

私は、嵐が大好きで、CDを聞いています。

272: 匿名さん [×]
2011-10-01 12:28:44

嵐ファンって嵐のどこが好きなんですか?

273: 嵐~ [×]
2012-08-27 12:04:03

嵐マジ大好き!!
テレビで目が合うだけで
ドキドキする~

274: 優莉 [×]
2012-09-02 14:35:26



大好きです(*/ω\*)

人によると思います
けどうちはあの雰囲気

と仲の良さですね




275: なほ [×]
2013-10-02 05:13:58


担当にの☆

福担翔☆


よろしく(✿´ ꒳ ` )

276: ちぱるん [×]
2013-10-03 20:36:27

翔くん担
相葉ちゃん、リーダー副担

みんな大好き!!!!

277: 嵐LOVE [×]
2013-10-03 21:22:26

嵐はみんなだい好きです!

278: りんご [×]
2013-11-19 21:39:06

参加します。
嵐大好きです!
オール担ですが、ニノ寄りの中1です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
嵐は仲が良いし、魅力があっていいですよね~

279: Moshia [×]
2013-12-10 22:40:06

始めまして!
翔担のMoshiaです!
中2です!
よろしくです!

280: あんな [×]
2013-12-12 06:31:13

みずっち はじめまして行きなり

呼び捨てにしてご無礼です。私も

嵐ファンです。嵐の中では翔君が

好きです♪どうぞよろしくです

( ^ω^)

281: あんな [×]
2013-12-12 06:37:06

断トツ 翔君が人気あると思うけど

嵐のメンバーはそれぞれに個性が

あるから。人気あると思っています

282: 99 ARASHIC [×]
2013-12-22 22:15:47

きいろ担。あーんど、末ズ担。

ほんとに嵐は、神だと思う。

「日本といえば、嵐!!」みたいな((笑

毎日、嵐のことで頭がいっぱいです。

これからも、がんばってくださいね^^



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle