TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

WORKINGなりチャ/143


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 相馬博臣 [×]
2011-01-25 15:43:54

えっ!? いいい伊波さん!? そんな理由で殴らないでよ!!(厨房へ逃げ)>伊波さん                                                                                                種島さんも余計な事言わないで!>種島さん

94: 山田葵 [×]
2011-01-25 22:12:14

山田は佐藤さんに優しくなってほしかったんですっ!

95: 伊波まひる [×]
2011-01-26 07:54:11

相馬さん>何か、やっぱり男の人ってムカつく
(追いかけて、殴る)


山田さん>そうなの?
私も、手伝ってあげるね
佐藤さんが優しくしてくれる様に

96: 山田葵 [×]
2011-01-26 21:59:50

ありがとうございますっ!伊波さんっ!
山田にまた1人仲間が増えましたっ・・・
しかも伊波さん・・・
もう山田に敵なしですっ!

97: 相馬博臣 [×]
2011-01-26 22:21:44

理不尽だあぁぁぁ!!(吹っ飛ぶ)>伊波さん

98: 伊波まひる [×]
2011-01-26 22:42:26

相馬さん>本当に我慢ができなくて


山田さん>種島さんも入ると思いますよ

99: 種島ぽぷら [×]
2011-01-27 00:54:15

葵ちゃん>私も手伝うよ

伊波ちゃん>そこまで……

相馬君>すいません

100: 相馬博臣 [×]
2011-01-27 16:18:04

謝るなら・・・最初から殴らないで欲しい・・(泣)>伊波さん

早く来てくんないかな・・小鳥遊君・・・俺が殴られる回数減るんだけどな~・・(ボソッ

101: 山田葵 [×]
2011-01-27 21:31:24

山田はやりました、種島さんも仲間につけることができましたっ!

102: 種島ぽぷら [×]
2011-01-28 10:21:52

相馬君>ダメです!カタナシ君が来たら、次は、カタナシ君が、殴られちゃうので


葵ちゃん>当たり前だよ。
何かあっても、ずっと葵ちゃんの味方だよ

103: 相馬博臣 [×]
2011-01-28 16:10:39

じゃぁ、俺は殴られてもいいと言うのかい・・?>種島さん

104: 山田葵 [×]
2011-01-28 22:03:03

ありがとうございますっ!種島さんっ!
相馬さんは山田のお兄さんなので殴っちゃだめです・・・

105: 種島ぽぷら [×]
2011-01-29 22:02:12

葵ちゃん>どういたしまして


相馬君>そんな事言って無いじゃないですか

106: 山田葵 [×]
2011-01-29 22:13:12

というわけで小鳥遊さんで決定ですねっ!

107: 種島ぽぷら [×]
2011-01-29 23:55:35

葵ちゃん、ダメだよ~カタナシ君には。

今、カタナシ君いないよ

もし、佐藤さんに殴ったら、どうするんだろう?
伊波ちゃん来たら頼んでみよ葵ちゃん

108: 相馬博臣 [×]
2011-01-30 00:56:50

あ、ありがとう山田さん! たまにはいい事言うじゃないか! あと俺は君の兄ちゃんじゃないよ(ニッコリ)>山田さん

109: 種島ぽぷら [×]
2011-01-30 01:12:42

相馬君。まだ起きてたの?
葵ちゃんのお兄ちゃんか~いいな~

私もお兄ちゃん欲しいです~相馬君

110: 種島ぽぷら [×]
2011-01-30 01:19:44

そじゃぁ~
私のお兄ちゃんは、佐藤さんにする

弟は、カタナシ君、その、妹は、伊波ちゃんでいいかな?

111: 山田葵 [×]
2011-01-30 22:20:42

相馬さん〉相馬さんっ、山田はいつも良いこといいますよっ!
相馬さんは山田のお兄ちゃんですっ!
種島さん〉そうですね、伊波さんに頼んでみましょうっ!
じゃあ山田は種島さんのお姉ちゃんということでっ!

112: 種島ぽぷら [×]
2011-01-30 23:58:25

葵ちゃん>何で?私の方が歳上なのに~~



113: 山田葵 [×]
2011-01-31 21:29:05

山田は甘え専門ですが種島さんになら甘えてもらってもいいんですっ!

114: 種島ぽぷら [×]
2011-02-01 08:55:13

葵ちゃん>そうなの?
それじゃあ、甘えてみるよ

115: 山田葵 [×]
2011-02-03 22:26:51

はいっ、どんとこいですっ!種島さん!

116: 伊波まひる [×]
2011-02-04 15:11:09

この頃来れなくてすいません。

山田さん、種島さん>いいですよ。私、妹で(笑)
小鳥遊さんの妹は、絶対に嫌です。

117: 種島ぽぷら [×]
2011-02-04 15:24:56

葵ちゃん>伊波ちゃんが妹で良いよだって(笑)
ちゃんと甘えるよ

伊波ちゃん>ありがとう。
大丈夫だよ。

118: 山田葵 [×]
2011-02-05 22:18:17

伊波さん、これるときにきてくれればそれで平気ですよっ!
伊波さんが妹ということは・・・もしかして山田は最強になってしまったかもしれません・・・


119: 山田葵 [×]
2011-02-10 22:29:16

みなさん、最近みかけませんがどうしたんでしょうか?
山田が最強だからでしょうか?

120: 相馬博臣 [×]
2011-02-11 11:00:55

山田さん自身は最強になってないと思うよ・・

(昨日、入試だったのでなかなか来れませんでした)>山田さん

121: 山田葵 [×]
2011-02-11 23:21:55

Σ
山田最強じゃないんですかっ!?
山田最強の道はまだまだだったようです・・・

122: 伊波まひる [×]
2011-02-11 23:33:10

山田さん>ありがとうございます
山田さんは、最強ですよ(笑)

相馬さん>やっぱり、殴らせて下さい

123: 相馬博臣 [×]
2011-02-12 20:08:24

何でっ?! さっき殴ったばっかじゃん!!(汗>伊波さん

124: 伊波まひる [×]
2011-02-13 14:52:30

相馬さん〉すいません(顔を殴る)

125: 相馬博臣 [×]
2011-02-15 16:21:05

理不尽過ぎるぅぅ!!(吹っ飛ぶ)>伊波さん

126: 伊波まひる [×]
2011-02-16 08:52:57

相馬さん、本当にすいません。(まだ、殴り続ける)

127: 相馬博臣 [×]
2011-02-17 19:38:54

ちょっ!! 痛っ!! やめっ!!・・・・・〈気絶)>伊波さん

128: 種島ぽぷら [×]
2011-02-18 21:46:55

いっ伊波ちゃん!

相馬君だっ大丈夫?

129: 山田葵 [×]
2011-02-19 22:01:31

伊波さんっ!相馬さんは山田のお兄ちゃんなのでほどほどに;;

130: 伊波まひる [×]
2011-02-20 05:02:30

山田さん〉わかってるんですけど……

131: 山田葵 [×]
2011-02-23 22:05:46

仕方ありませんね・・・
少しくらいなら殴ってもよしとしましょう!

132: 伊波まひる [×]
2011-02-24 11:15:33

山田さんありがとう

133: 山田葵 [×]
2011-02-26 22:21:44

困った時は山田に相談して良いですよっ!

134: 種島ぽぷら [×]
2011-02-26 22:25:32

こんばんは♪
葵ちゃんお久しぶり!

135: 山田葵 [×]
2011-02-27 21:14:48

種島さんっ!
お久しぶりですっ!

136: 山田葵 [×]
2011-03-03 22:58:01

山田は寂しいと死んでしまいます・・・

137: 種島ぽぷら [×]
2011-03-03 23:35:01

葵ちゃんウサギみたい~(笑)

138: 山田葵 [×]
2011-03-08 21:28:53

山田はもしかしてウサギの生まれ変わりなのかもしれません・・・

139: 種島ぽぷら [×]
2011-03-08 22:23:35

そうだよ!きっと!
葵ちゃんはウサギの生まれ変わりなんだよ!

140: 山田葵 [×]
2011-03-14 22:01:15

じゃあこれからは山田・・・
新事実発覚したことですし、みなさんに今まで以上に甘えたいとおもいます!

141: 種島ぽぷら [×]
2011-03-25 19:03:51

いいよいいよ、もっと甘えて

142: 山田葵 [×]
2011-03-25 22:11:59

種島さんっ!
お久しぶりですっ!

143: 佐藤 潤 [×]
2012-05-12 23:12:26

相変わらずチビ同士仲いいな

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle