TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

WORKINGなりチャ/143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 相馬博臣 [×]
2011-01-19 16:02:19

こんにちは~ (宜しく願います)

62: 山田葵 [×]
2011-01-19 21:53:19

佐藤さんがいじめるんですっ!
佐藤さん名前を砂糖にしたらいいんじゃないですかっ!そしたら少しは山田に甘くなにそう・・・
相馬さんっ!よろしくおねがいします!

63: 種島ぽぷら [×]
2011-01-20 09:23:07

相馬君>よろしくお願いしますm(_ _)m

佐藤さん>いいじゃないですか?
納豆だらけでも

葵ちゃん>いいアイデア!
佐藤さんの名前、砂糖にしてみよう

伊波ちゃん>男の人いるけど殴らないでね


64: 種島ぽぷら [×]
2011-01-20 09:23:48

これから、バイト行ってきます

65: 伊波まひる [×]
2011-01-20 09:49:43

佐藤さん>アハハハ、それで怒ってたんですか

相馬さん>よろしくお願いします(半分怒)
(殴るの我慢している)

山田さん>ダメだよ

種島さん>無理そうです。
我慢の限界です。

66: 種島ぽぷら [×]
2011-01-20 14:19:52

伊波ちゃん我慢、我慢だよ

67: 山田葵 [×]
2011-01-20 22:18:48

やっぱり種島さんもそう思いますよねっ!
ということで佐藤さん、これから砂糖さんって呼びますねっ!

68: 佐藤潤 [×]
2011-01-20 23:15:40

テメーら、ぶっ飛ばされたいのか?(怒/フライパン持ち)>山田・種島・伊波

69: 伊波まひる [×]
2011-01-20 23:17:11

なんで、私まで何ですか?

70: 佐藤潤 [×]
2011-01-20 23:20:59

ミス:テメーら、ぶっ飛ばされたいのか?(怒/フライパン持ち)>山田・種島 

71: 種島ぽぷら [×]
2011-01-20 23:34:48

伊波ちゃんこんばんは

佐藤さん>なんで伊波ちゃんだけ許すの?(泣)

72: 佐藤潤 [×]
2011-01-21 00:33:15

伊波は何も言ってねーじゃねーか。>種島

73: 種島ぽぷら [×]
2011-01-21 00:42:36

砂っ佐藤さんまだ起きてたんですね(汗)
ごめんなさ~い

74: 伊波まひる [×]
2011-01-21 14:35:37

相馬さんいないんでしょうか

75: 相馬博臣 [×]
2011-01-21 15:53:04

ゴメンゴメン、遅れちゃて・・・って、伊波さん!?>伊波さん

76: 山田葵 [×]
2011-01-21 22:36:36

さっ、砂糖さんっ、フライパンはやめてくださいっ!

77: 相馬博臣 [×]
2011-01-21 23:20:25

そうだよ佐藤君~。そこは、ナイフのほうがいいよ☆(笑)>佐藤君

ね、山田さん?(満面の笑み)>山田さん

79: 佐藤潤 [×]
2011-01-22 00:33:47

お前、何やってんの?>相馬

80: 相馬博臣 [×]
2011-01-22 11:20:08

いや~佐藤君が、言いそうなことを真似ただけだよ~(笑)>佐藤君

81: 山田葵 [×]
2011-01-22 21:56:39

相馬さんは佐藤さんの上をいく酷い事を言う人ですねっ!
佐藤さん、いくらなんでもナイフはやりませんよね・・・?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle