TOP > 個人用・練習用

身内専用雑談ルーム/279


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Mamix [×]
2010-12-04 21:32:53 

身内以外立ち入り禁止w


1: 玲将 [×]
2013-04-14 18:03:05


このトピもらいまーすw

2: 玲将 [×]
2013-04-14 18:07:49


わかったような口聞かれんの俺嫌いだわーw

矛盾してんじゃん

3: 玲将 [×]
2013-04-14 18:12:17


みんなの気持ち知りたいねぇ

綺麗事じゃなくて、本音をさw

4: 玲将 [×]
2013-04-14 18:19:22


少し意地悪しすぎたかなw

んまぁ、仕方ないw
俺をどう思ってるか知りたいからww

5: 玲将 [×]
2013-04-14 18:24:41


俺を疑ったよね?ww
葵と俺が同一人物って

それなのに信じてるって
矛盾しすぎだよww

6: 玲将 [×]
2013-04-14 18:30:16


誤解してたみたいww
ごめんな

7: 玲将 [×]
2013-04-14 20:40:50


まじ怖い

あいつ等に嫌われるのが怖い
俺があいつに気持ちをぶつけそうで怖い
俺が何を言い出すか分からないから怖い

俺はいつからこんな弱くなったんだよ

8: 玲将 [×]
2013-04-15 07:34:45


李喜哉には少し分かってもらわねーとな

2人を大切にはできないって事

9: 玲将 [×]
2013-04-15 19:46:04


玲音ってだれ?

永音?李喜哉?

何で俺と永音?

10: 玲将 [×]
2013-04-15 19:46:49


李喜哉のつぶやきの意味

俺は本音を言えない

11: 玲将 [×]
2013-04-15 20:16:22


そゆこと

要は春奈と夏奈両方と付き合ってたのか

夏奈は春奈が消えてチャンスだと思ったんだろうな

12: 玲将 [×]
2013-04-15 20:55:08


何つか人を好きになる事をやめよう

俺が誰かを好きになる事で誰かが傷つくのならやめよう

13: 玲将 [×]
2013-04-16 05:12:30


昨日は来れる気分じゃなかった

見たくない知りたくない
逃げたくなる事ばかり

もう嫌だわ

14: 玲将 [×]
2013-04-16 05:16:19


俺は李喜哉から離れよう

永音の様子おかしいのどう考えても俺のせいだろ

俺に対する態度もおかしいしね

15: 玲将 [×]
2013-04-16 05:18:16


李喜哉は自傷行為やめねぇし

何か変わったのか?

俺のやってる事は正しいのか?

16: 玲将 [×]
2013-04-16 05:22:11


負けてないよ
逃げないよ
頑張ってる

これを毎日続けるのは今の俺じゃ無理そうだ
仕方ない
戻るまで少し休もうか

17: 玲将 [×]
2013-04-16 05:29:28


嬉しいって思ってるけど
行けない

俺と話したいか
俺も話したいw

でも片付けないといけない用がありすぎてさ、来れないわw

それに李喜哉からは距離とんねーと

俺にはよく分かんねーけど、永音と上手くいってないんだよな

俺が離れればあいつとも仲直りできるんじゃね?

そう信じてるわ

じゃあなw

18: 玲将 [×]
2013-04-16 05:34:45


じゃあなって言った瞬間戻ってきたわ(爆)

19: 玲将 [×]
2013-04-16 05:42:53


俺が好き?
止めてww

俺が付き合ってたのキミじゃないわw

よく堂々と嘘つけたね

キミバカでしょ?
俺をなめてんの?
あいつ教えてくれたよww
俺が半殺しにしたらさ(爆)

キミ最低だね
自分の姉さん死んで喜ぶなんて終わってるよ
顔似てても性格は違うんだな
キミのが断然ブスだわww

止めてね?
俺に纏わりつくの
キミも所詮俺を利用としてんでしょ?
俺バカじゃないから分かるよww

今度俺の前に現れたら、
どうなるか分かるよね?

女には手は出さないよ
けど、それより酷い目にあうからな?
俺はキミにそれを伝えた

脅しだって思うなら俺にしがみついてみろよww

バーカ

20: 玲将 [×]
2013-04-16 05:55:00


寝落ち(爆)
アホかww
8時に何か寝れねー(爆)

んまぁ、それでいいか

実は人を半殺しにしてました
とか言えねーしww

俺の体が鈍ってない意味(笑)

あれだよね、天性の運動神経ってやつ(爆)
自分で言っちゃったwww



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle