TOP > 個人用・練習用

身内専用雑談ルーム/279


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
260: 匿名 [×]
2013-07-06 00:24:53




風邪のせいだって思いたい
俺の言葉は全部ウソだって

自分でも俺が分からない

今はただ楽になりたい



261: 匿名 [×]
2013-07-06 00:29:57


俺なりに助け求めたつもりw

けどやっぱ気付かれたくなくて弱さを見せれなくて、結局流した

俺は一生人を頼れないな

もう死んだほうが
楽になれるんじゃね


262: 匿名 [×]
2013-07-06 00:36:27



俺はこれから先もずっと
嘘ついて生きてくのかw

それもそれで死んでるようなもんだなww


社会に出るには、やっぱ我慢が必要だよな

笑ってねぇとな

だから狂っちまうのか

263: 匿名 [×]
2013-07-06 00:47:34



自分の顔見たら吐いちまう。
女が好く顔を俺は大嫌いで

よく言うじゃん?
顔良くても性格悪かったら嫌だって

だからわざと冷たい態度してんのに、結局は変わらなずに女は寄ってくる

嘘だよww
性格なんて必要ないんだよww

1日だけの限定彼氏
1日限りの体だけの関係
中には本気で俺を好きになった奴もいたっけww
顔を(爆)
ウケるねww



俺がモテる理由は
eggのあいつに似てるからww
あ、辞めたっけ?ww

前々から言われてた
あいつに似てるってね

本当迷惑極まりないww

結局は俺自身じゃなくて、
あいつに似てる顔をした俺が好きなんだろう?ww

笑えるね



264: 匿名 [×]
2013-07-06 00:53:02



苦しい
熱38度あるし
絶対薬なんか飲まねえけどなww酒呑んでれば大丈夫っしょw


265: 凍夜 [×]
2013-07-06 01:01:26



チャットも疲れた
此処だけにしようか

今の俺は相手をするだけの力が無いってなww

つかハッキリ言って
今じゃチャットもリアも信じてない


リアはただの機嫌取りばっかでチャットは綺麗事ばかり

前ならそんな事想わなかったのにな(爆)

266: 匿名 [×]
2013-07-06 01:06:18



やっぱ俺の尊敬してるあの人はスゴいよ

嫌われても嫌いになれないw

あの人を真似て、
あのトピたてたんだ。

けどやっぱ俺には無理だった

今思えば俺は酷い事したなって思う

人で遊んで、沢山の嘘を重ねてきた

謝っても許してもらえない

できる事は、
あの人とあの人の周りの奴らに関わらない事

それが俺にできる事



267: 匿名 [×]
2013-07-06 01:18:10



もうそろそろ終わらないとな

先考えねぇと

268: 匿名 [×]
2013-07-06 02:21:13



寝れねぇ
あつっ

269: 匿名 [×]
2013-07-06 13:53:45


頭なおんね
あー、つまらんww

270: 匿名 [×]
2013-07-06 13:56:45


気分転換に名前変えようかなww

271: 瞳真 [×]
2013-07-06 14:17:51


これ良いなw
真実の瞳


272: 氷蒼 [×]
2013-07-06 23:03:03


俺にはこれが似合うな


273: 氷蒼 [×]
2013-07-07 11:39:07




頭痛くなる…

毎日メール電話の繰り返し…

リスカ止められないとか
死にたい助けてなど
もうやめろよ

救っても、救っても
結局また病む

ダメだわ、もう


274: 氷蒼 [×]
2013-07-07 11:44:48



どうすれば助かるか聞いたら
結局はこうなる
私と付き合って

だから女は嫌いなんだ

弱みを見せて、
心配させて、
自分のものにしようとする


疲れた
もう疲れたよ



275: 氷蒼 [×]
2013-07-07 11:51:42


あー、ムカつく

拒めない俺も最低だ

同情で付き合うなんて一番やったらダメな事なんだ
だから付き合わない

けど、それでいいのか



276: 氷蒼 [×]
2013-07-08 07:32:23


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

277: 氷蒼 [×]
2013-07-08 07:37:31



ストレス発散にあを沢山うってみたw

意味ないなww


あー、ヤバい
殴りたい。
潰したい

また退学なっちまう

けど、殴りたい
あいつを潰したい

喧嘩で解決なんて何の解決にもならない事わかってんのに

頭ではわかってんのにな



今日周りを壊すなら
俺は絶対殺してやる

278: 氷蒼 [×]
2013-07-09 03:18:57


此処もう使えねーな

後いいやw

279: 匿名 [×]
2013-07-16 02:39:00

今までありがとう。最後まで私を助けてくれてありがとう。さようなら。あなたが死んでも、私は笑うね。約束だから。チャットのあなたの本音見れて良かった。先にいったあなたを私ちゃんと追いかけるから。だから、もう少し待っててね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle