TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

40代以上の方〜集まれ〜!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆっきぃ [×]
2010-12-01 21:21:25 

こんにちは(^∇^)
初めてですが〜色々話せたら嬉しいです



1: あーや [×]
2010-12-01 22:58:17

こんばんは。私も初めてです。よろしく~!

2: とみー [×]
2010-12-03 22:38:02

私も初参加です。
宜しくお願いします

3: ビギナーさん [×]
2010-12-03 22:39:50

ここは 初めてです チャットは 久しぶりにしています。

4: ビギナーさん [×]
2010-12-03 22:41:20

かなり前ですが、エキサイトチャットで楽しみましたが
いまは ないようです。


5: ペア [×]
2010-12-03 23:35:35

こん

6: 匿名さん [×]
2010-12-03 23:36:26

今年40になりました。よろしくお願いします。


7: あーや [×]
2010-12-05 13:02:35

今日はいいお天気です。今から出かけようと思ってます。

8: 通りすがりさん [×]
2011-03-26 19:05:32

ども。
初チャットです。

9: ろん [×]
2011-03-28 10:39:47

こんにちは。シニアです。

10: ハムシ [×]
2011-03-28 16:58:47

こんにちはー


11: 緑茶 [×]
2011-04-02 23:39:03

懐かしい名前(セイチャット)に誘われて、来て見ましたが。。。。。
だいぶ変わっているようですね。
これからは時々来て見ます。
(*^-゚)vィェィ♪

12: 通りすがりさん [×]
2011-04-03 19:43:07

チャットをいろいろ検索しています ^^
会話がはずむチャットって、なかなか無いもんですねえ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle