TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誠の部屋/486


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
467: 氷柱 [×]
2011-02-15 01:12:19

はい。お久しぶりです

468:  [×]
2011-02-15 01:13:15

氷柱!元気か?

469:  [×]
2011-02-15 01:14:34

こちらも雪がだいぶ積もってきたよ。

470: 氷柱 [×]
2011-02-15 01:17:05

はい。元気ですよ

こっちも雪降って、積もって、溶けての繰り返しですよ

それより、寒いです(笑)

471:  [×]
2011-02-15 01:17:49

最近はこのチャットにはほとんど来ないんだよ。氷柱は?

472: 氷柱 [×]
2011-02-15 01:19:46

私は、違う名前で色んなトピックに行ってますよ(笑)

やっと、誠さんとお話出来ました。嬉しいですO(≧∇≦)o

473:  [×]
2011-02-15 01:20:09

最近はiPhoneのアプリでダウンロードしての
平成チャットにいるよ。 たくさんいるよ。

474:  [×]
2011-02-15 01:21:33

氷柱は誠の彼女だもんね!

475: 氷柱 [×]
2011-02-15 01:23:36

はい!

誠さんの行っているチャット行ってみたいです(笑)

476:  [×]
2011-02-15 01:23:53

みんなはどこにいるのかな〜
友達になってくださいのトピはまだある?


477: 氷柱 [×]
2011-02-15 01:26:03

ありますよ。
上げてないので誰も来てないですけど

478:  [×]
2011-02-15 01:26:36

平成チャットはiPhoneユーザーがほとんどなんだよ。iPhoneでダウンロードしているよ。
いろいろな友達がいるよ!
氷柱はiPhone?

479:  [×]
2011-02-15 01:29:23

本当に久しぶりに氷柱と話をしたね?
いつかな〜〜〜〜〜〜
最後に話したのは?
誠の部屋は久しぶりに上がったな〜

480:  [×]
2011-02-15 01:33:48

最近は学校はどう?
楽しい?
変わったことあるか?
彼氏は出来た?
俺は彼女もいないし、部活だよ!

481:  [×]
2011-02-15 01:37:49

あれいないか!氷柱は落ちたか?
誠も落ちるかな〜


482: 氷柱 [×]
2011-02-15 01:39:26

学校ですか?
楽しいですよ

彼氏はいないですよ

483: 氷柱 [×]
2011-02-15 01:41:50

落ちちゃったんでしょうか

明日、来れたら夜中に来ますね

484:  [×]
2011-02-15 01:42:01

おーいたか!眠くない?

485:  [×]
2011-02-15 01:45:47

このチャットは掲示板みたいだな〜(笑)
iPhoneの平成チャットはスピードがあり、
いっぱい参加しているよ!

486: リナ [×]
2011-03-05 15:42:36

リナの部屋にも遊びにきてください!
まだ誰もきてくれなくて…(ρ_;)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle