TOP > 地域別

☆福岡のJK・JC話そうや!!☆/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: とーま。 [×]
2010-11-29 18:39:39

んー^^A
言ってもらった方が
話がはずむかなぁ笑

強制じゃないよ~汗

17: アイビー [×]
2010-11-29 18:40:35

分かりますかね~?
直方です♪

18: とーま。 [×]
2010-11-29 18:42:39

直方かぁ!!
わりと近いのかな^^A

どう?
受かりそう??♪

19: アイビー [×]
2010-11-29 18:44:42

とーま。さんって、高校生ですか?

合格ラインは、超えてます♪
一応、推薦狙いなんですが………

わたしの周りは、鞍手受ける人多いです!

20: 刹那Fセイエイ [×]
2010-11-29 18:44:56

仲がよろしい事で

21: アイビー [×]
2010-11-29 18:47:00

刹那さん>ども~♪

22: とーま。 [×]
2010-11-29 18:48:33

うん^^
高校3年だよ♪

おぉ!!
やったじゃん!!^^*
推薦狙いかぁ
結構頭いいんやねぇッ~☆

直方とか鞍手って飯塚の方であってるよね?

23: アイビー [×]
2010-11-29 18:50:53

大学とか、行きます?

頭は、普通ですよ♪(笑)

直方も、鞍手も直方市ですよ~

ご飯食べてきますノシ

24: とーま。 [×]
2010-11-29 18:52:56

大学は行かないで公務員目指してる^^*

推薦狙うくらいだから
内申高いやろぉ♪笑

飯塚と直方って違うのね^^A汗


俺もご飯~~♪
ご飯終わったら返信ちょうだい!!

25: アイビー [×]
2010-11-29 19:22:12

そうなんですね♪
わたしも、大学に行く予定はありませんがね~(笑)
友達に、大学楽しみたい!って人いますけどね~

内申はどうでしょうか~…(笑)
とーま。さんは、頭いいんですか?

近いけど、ちょっと違いますねぇ~(笑)
でも、わたし飯塚あんまり知らないんですが………(^_^;)

テスト勉強するので、落ちノシ

26: とーま。 [×]
2010-11-29 19:30:55

大学ってすんごく楽しいらしいです♪

僕は
中学は内申そこそこでしたが
高校に入ってから
勉強しなくなって、
今では頭激悪です笑


俺も勉強落ち~^^ ノシ

27: アイビー [×]
2010-11-29 19:59:52

そうなんですかぁ~(*^o^*)

激悪!?(笑)
高校生になっても、
勉強しなきゃですねぇ~(~_~;)

落ちノシ

28: アイビー [×]
2010-11-30 16:34:16

こんにちは~

今日も寒いっっ!(泣)
とーま。さんのとこは、どうでした?

29: とーま。 [×]
2010-11-30 22:43:30

もうこんばんはになってしまった…汗

チャリで学校行くのやめたい…笑
バリ寒いよね><;

テストのこと??

30: アイビー [×]
2010-12-01 00:04:39

チャリ通は、キツイですね~(>_<)
向かい風の時は………

バリって、方言まるだし♪(笑)
わたしも、使いますがね!

寒さは、どうでしたか?って意味ですw
紛らわしかったですね(-。-;

テストもあったんですか?

31: とーま。 [×]
2010-12-01 17:11:40

冷たい風が鼻水を凍らせます…笑笑

福岡人やったらしょうがいないたいッ♪

テストもあったよ~( ̄▽ ̄;)
今回、苦手な数学で
43点以下取ったら留年決定…orz

32: アイビー [×]
2010-12-01 19:42:21

凍る………(爆)

きゃ~留年!?
ヤバイじゃないですかΣ(・□・;)w
手応えは、どんな感じでした?


33: とーま。 [×]
2010-12-02 20:08:17

そうなんよ…笑w

激ヤバなんよぉ~><;
順列と確率だけやったんやけど
あんまり自信ない…汗www

まぁ先生がなんとかしてくれる…
とか思って毎日学校行ってる^^A


アイビーさんはこうならんように
頑張ってね…ww

34: アイビー [×]
2010-12-02 20:17:00

ぅぁ~…
こりゃ祈るしかないでしょう!(笑)

まぁ、勉強が全てではないですし♪
学校は、毎日行かないと!ww

今回のテスト悪いですよ~(泣)

35: さすらいの旅人さん [×]
2011-11-21 21:23:38

こん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle