TOP > その他のテーマ

何かいろいろ…/1708


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1658: ヒロト [×]
2011-10-17 00:41:59


(笑)
了解~ サプリな!(爆)


モミアゲだけって…(爆)
想像したら ちょーウケ(爆)

アイビーのモミアゲは……(爆)

1659: アイビー [×]
2011-10-17 00:44:28

よろです~(笑)

モミアゲだけっていう時点でウケるのに
プラスして先っちょ、はねてますからね(爆)

ふ、普通のモミアゲですよ!!ww

1660: ヒロト [×]
2011-10-17 00:47:37


そいつ お疲れなんじゃないのか?(爆)
アンテナだったりしてな(爆)


1661: アイビー [×]
2011-10-17 00:50:17

剣道部なのでお疲れだったのかも(爆)
誰かと交信でもしてるんですかね(笑)

そのモミアゲ君って、
中学ん時にクラスメイトを半殺ししたことあるんですってーw


1662: ヒロト [×]
2011-10-17 00:53:55


交信か(爆)
俺とかな…(爆)

ほぉ~ 半殺しねぇ(笑)
やるんでしょ モミアゲ君(爆)

1663: アイビー [×]
2011-10-17 00:56:36

ヒロトさん交信中ですか!?(爆)

本当か分かりませんがね(笑)
だって、モミアゲ君の顔から
そんな出来事想像できませんもの^^w

1664: ヒロト [×]
2011-10-17 00:59:47


(爆)


でも そう見えないヤツに限って半殺しって 有り得るのかもな(爆)

1665: アイビー [×]
2011-10-17 01:02:56

まさにギャップ^^*!
モミアゲ君の場合は萌えませんがw

1666: ヒロト [×]
2011-10-17 01:07:25


大人しいヤツほどキラすと何すっか 分かんないってゆーじゃん(爆)


んじゃ 何に萌えんの?(爆)

1667: アイビー [×]
2011-10-17 01:09:56


それですね!w
モミアゲ馬鹿にしてると、
わたしが半殺しにされてしまう(^_^;)(爆)

スーツとか…?(爆)

1668: ヒロト [×]
2011-10-17 01:12:12


(爆)
俺も半殺しだな(爆)


スーツなの!?(爆)
学校の先生に萌え!?(爆)

1669: アイビー [×]
2011-10-17 01:16:42


頑張って逃げましょ(笑)


あ、学校の先生好きですよ( ´ ▽ ` )w
この前授業で制服の着方的なのがあって、
そん時にネクタイ緩める姿…というか手がかっこよかった……(爆)

1670: ヒロト [×]
2011-10-17 01:22:24


OK 逃げよ(爆)


へぇ~ マジかぁ(笑)
それはスーツのみ?(爆)
大人限定なん?(爆)


1671: アイビー [×]
2011-10-17 01:27:28


でも、わたしの学校
かっこいい先生全然いませんがw

まぁまぁ、焦らないでください^^(爆)
スーツのみでも大人限定でもないですから(爆)

1672: ヒロト [×]
2011-10-17 01:32:29


ちょっ焦るわ(爆)
それはハゲたオッサンだと無理なんなんだよな!?(爆)

1673: ヒロト [×]
2011-10-17 01:33:50


ほら 焦ってる(爆)

なんなんって いっぱい入れちゃったわ(爆)

1674: アイビー [×]
2011-10-17 01:34:29


ハゲたオッサンとか無理無理無理(笑)

バーコード頭とか無理無理無理(笑)


1675: アイビー [×]
2011-10-17 01:35:25


落ち着いてくださいっww


1676: ヒロト [×]
2011-10-17 01:36:41


(爆)

ちょっ 俺がネクタイ緩めても萌える?(爆)

1677: アイビー [×]
2011-10-17 01:38:06


萌えます萌えます( *`ω´)

激萌えです(爆)

1678: ヒロト [×]
2011-10-17 01:39:37


(爆)

さすが アイビー(笑)

1679: アイビー [×]
2011-10-17 01:40:51


あは( ´ ▽ ` )

でも手に萌えてるんですからね?(笑)

1680: ヒロト [×]
2011-10-17 01:42:34


分かってるって(爆)


1681: アイビー [×]
2011-10-17 01:43:56


じゃー、
ヒロトさんは
萌えポイントとかあります?(笑)

1682: ヒロト [×]
2011-10-17 01:48:22


俺っ?
ん~ 何かなぁ…(笑)

その子によって違うかも(爆)

あっ 照れた時の顔とか萌えね?(爆)

1683: アイビー [×]
2011-10-17 01:51:06


ぉお~、なるほど^^!


照れ顔は良いですねぇ!(笑)

1684: ヒロト [×]
2011-10-17 01:53:59


良いよな!(爆)

でも 興味ないヤツには萌えない(爆)

1685: アイビー [×]
2011-10-17 01:56:37


ですねw
興味無しの子のは
見てもなんにも感じないという……(爆)

1686: ヒロト [×]
2011-10-17 02:01:41


(爆)

そんなに萌えてたら ときめいちゃって大変(爆)

1687: アイビー [×]
2011-10-17 21:35:22

寝落ちしちゃってましたorz←

ヤバイですよ(爆)
共学通えない(笑)


1688: アイビー [×]
2011-10-17 21:43:08



風呂ぉおおおおおおお(#^ω^#)w

1689: アイビー [×]
2011-10-17 22:08:51


わー…サッパリ\(^o^)/

今から宿題!

ぎゃぼっ



1690: アイビー [×]
2011-10-17 22:37:01


多すぎ!

意味不!

1691: ヒロト [×]
2011-10-18 00:10:51


寝落ちりょーかい(笑)

ぎゃぼってなんだ(爆)

つかツボったのって そんな感じじゃなかったか?(爆)

1692: アイビー [×]
2011-10-18 00:18:54


学校の朝課外が再開したんで
眠気がやばいんです……( ´ ▽ ` )ノ(笑)

あぁ、何かの言葉にツボった的な(^O^)!
思い出せないけど!(爆)

1693: 姫嬢 [×]
2011-10-18 00:34:37

アイビー>久し振りに、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!・・・って、感じ・・・

     このまま、突っ走れ~~~~~(^^)

     ★おヾ(・∀・●)★や(・д・`*)★す(●´Д`)ノみぃ★・・・



1694: ヒロト [×]
2011-10-18 00:37:37


それは大変ですわね(笑)

そう!その言葉が思い出せない…


1695: ヒロト [×]
2011-10-18 00:38:58


ビビった…
店にコメしたかと思った…(爆)

1696: アイビー [×]
2011-10-18 00:45:04

姫さま>
そんな感じですねぃヽ(;▽;)ノ!!!
猪のように突進して行きますよ~!(笑)

お休みなさいませ☆〜(ゝ。∂)


1697: アイビー [×]
2011-10-18 00:48:43

ヒロトさん>
授業中ウトウトですもん(笑)

んー……なんでしょうか……
過去レス探っていきますか~(-ω-`)(爆)


1698: アイビー [×]
2011-10-18 01:02:44

「あー眠い眠い眠い
寂しいじゃん
早く寝ようよ~」

という杙凪ボイスを聞きつつ
眠りにつこうかな( *`ω´)

就寝!☆〜(ゝ。∂)うぱー

1699: ヒロト [×]
2011-10-18 01:02:47


いいよ めんどくさいから(爆)


ウトウトなら 可愛いじゃん(笑)
俺 寝ちゃうよ?(爆)

1700: ヒロト [×]
2011-10-18 01:03:54


おやすみっ!!!

1701: アイビー [×]
2011-10-19 01:11:53


ぉおー!
寝顔見てみたいものです( *`ω´) (笑)

現社の授業で、
眠気と戦ってるけど負けちゃいそうでウトウトしてる
人は平常点プラスされるそうです(爆)
先生曰く「可愛いから」www


1702: ヒロト [×]
2011-10-19 01:24:24


言っとくけど俺の寝顔 高いぞ?(爆)

つか その先生 いろんな意味で危なくね?(爆)

アイビーの寝顔も見せて?(爆)

1704: アイビー [×]
2011-10-19 22:36:42

ぇええΣ(・o・;)www
いくら払えば良いんすか……(泣)←

ですよね(笑)
その先生なんか可愛いから好きですけど\(^o^)/(爆)

んなーww
死んでも見せません(/∀\)ウヒャ

1705: アイビー [×]
2011-10-19 22:37:37


あれっ.
1703は何処へ………?w


1706: ヒロト [×]
2011-10-20 00:13:16


おっ 金払ってでも見たいってか(爆)
なんて イイヤツなんだ~(嬉泣)

可愛いって(笑)
ほんとアイビーは不思議ちゃんだな(爆)

寝顔ガン見するから 寝たら教えて~(爆)

1707: アイビー [×]
2011-10-23 15:54:45


10円くらいなら
良いかなぁ~?なーんて(笑)

むちゃかわですよ(^w^)(爆)
生徒の良き理解者ですww

じゃぁ、寝ません!(爆)


1708: ヒロト [×]
2011-10-23 18:17:05


10円!?
まさかよぉ~(爆)
俺の寝顔はエンジェル級だぞ?(爆)


たま~に生徒ウケのいい先生っているよな(笑)


そこまで拒否らなくても…(爆)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle