TOP > 中学生・高校生チャット

インドにすむ中2に興味ある奴 ちょっときてみ~/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2010-11-25 22:23:12 

インドに住む中2だが、大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない


1: 匿名さん [×]
2010-11-25 22:42:31

いつから、何でインドすみ?

2:  [×]
2010-11-25 23:03:53

おー、なんかきてくれた

えっと、2008から

よくある父親の仕事の都合でな


3: 匿名さん [×]
2010-11-25 23:46:32

じゃあもう長いじゃん!

学校は英語かなんかでしゃべってるの?

4: 匿名さん [×]
2010-11-25 23:46:49

大変そうだよね

5: 俺、 [×]
2010-11-25 23:53:46

名前同じかと思ったw(ほぼ同じだけど)

大変だな~、俺インドの飯無理だww

6: 匿名さん [×]
2010-11-25 23:57:51

違うひとなんだw

7: 俺、 [×]
2010-11-26 00:01:43

うんwまったくの別人www

8: 匿名さん [×]
2010-11-26 00:15:16

モー娘「。」みたいな違いだねw

9:  [×]
2010-11-26 22:22:16

長いけど、日本人学校にいるからな。
1月からアメリカンスクールにいくぜ
英語ばっかりで嫌になるがな(´・ω・`)

インドにも結構いいところがいっぱいあるぜ
物は安いしな。ネットが少し遅ぇが。。。。。

10:  [×]
2010-11-26 22:24:26

ちなみに、今日はムンバイテロから2年たったよ・・・
あれはひどかった。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle