TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 禁書目録 [×]
2010-11-20 21:52:29

やっぱりぃ~?
読んでたらわかったぜ!

8: モ二~ン [×]
2010-11-21 01:04:48

やっぱアクセラレータは強いですよねぇー♪

9: ラストオーダー [×]
2010-11-21 15:24:17

こんにちは…ってミサカはミサカは挨拶してみたり♪

10: モ二~ン [×]
2010-11-21 16:00:35

うっせぇーよ!このガキが!!(アクセラレータ)笑

11: 禁書目録 [×]
2010-11-21 21:36:21

ラストオーダー、よろしくなっ!!俺は禁書目録だぜっ!

12: インデックス [×]
2010-11-21 22:12:55


ラストオーダー よろしくなんだよ

仲良くしたいかも!!

13: ラストオーダー [×]
2010-11-21 23:06:21

みんな、よろしく…ってミサカはミサカは喜んでみる

14: 禁書目録 [×]
2010-11-22 21:50:01

いいなあ、皆は遅くまでいれて。

15: 打ち止め [×]
2010-11-23 21:57:50

どうして遅くまで居れないの…?ってミサカはミサカは尋ねてみる
>インデックス

16: インデックス [×]
2010-11-24 07:58:01


私の名前はインデックス♪

あっちは禁書目録なんだよ!

17: 禁書目録 [×]
2010-11-24 21:45:58

紛らわしくてごめんなっ!
最初からいたのがインデックスだったから、俺は禁書目録。
ん~とな、インターネット使っていい時間が俺にはあんだ。わりぃな…。

18: 打ち止め [×]
2010-11-24 22:52:23

もう、紛らわしいんだから…ってミサカはミサカは焦るわけだけど、御坂も「打ちと目」か「ラストオーダー」のどちらかに決めた方がよさそうだ…となっとくしてみたり
そうなんだ、来れるときに来てくれると嬉しいな…とミサカはミサカは思ってみる
>禁書目録
間違えてごめん…とミサカはミサカは謝罪する
>インデックス

19: 禁書目録 [×]
2010-11-25 21:35:46

へへっ☆平気平気♪
そんな謝んなって…。謝られんのは慣れねぇからな…。ラストオーダーの名前違ったから別人かと思ったけどな…(笑)

20: 禁書目録 [×]
2010-11-29 21:47:49

あれ…?皆きてないのか?つまんねぇな。

21: 禁書目録 [×]
2010-12-06 21:21:58

皆ぁ?何でこねぇんだ?

22: アクセラ・レーター [×]
2011-07-06 15:33:52

いますよー

23: アクセラ・レーター [×]
2011-07-06 15:35:25

チェ
クッダラネー

24: アクセラ・レーター [×]
2011-07-06 15:44:50

だからいるってー

25: アクセラ・レーター [×]
2011-07-06 15:45:41

だからいるっていってんだろーがー

26: アクセラ・レーター [×]
2011-07-06 15:46:19

殺すぞ<笑い><嘘>

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle