TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リボーン 骸様好きな方お立ち寄りくださいませ☆/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 来蘭 [×]
2010-12-11 14:01:20

おー!マーガリン治ったん?
心配したんやで!ひとまず安心やけど、
あのさー••••••••おまじない。
する?するー!?(←スペインw

えっと、雲雀 恭弥さん。初めまして!
よろしゅうたのみまんがな~

83: 瑠亜 [×]
2010-12-11 20:04:35

ばんはでーす!

よかった…よかったよお!元気でよかったよお!
aoyamaとは違うよWW

84: マ-ガリン [×]
2010-12-12 01:56:19

来蘭))なぜ関西弁…?
まぁいいが、心配してくれて嬉しいよ((もう治ったけど

瑠亜))aoyamaの不登校の理由知ってるか?とんでもなくショボい理由なんだよ((おm

85: 瑠亜 [×]
2010-12-12 19:58:03

マーガリンちゃん>えぇ?知らないよぉ。ワークがどうとか言ってたけど。

86:  [×]
2010-12-12 20:08:58


クフフ。

87: 瑠亜 [×]
2010-12-12 21:27:21

え…っと、前にいた骸様ですか?違ってたら、もういるので、違うキャラでお越し下さいませ。

88: マ-ガリン [×]
2010-12-12 23:51:29

そうそう、そのワ-クがどうってのが理由ですよw
人にやらせてるところを安田に見つかって、怒られて、じんましんできでどうたら、、、
らしいwww
ショボい!ショボすぎる!!w

89: マ-ガリン [×]
2010-12-12 23:51:30

そうそう、そのワ-クがどうってのが理由ですよw
人にやらせてるところを安田に見つかって、怒られて、じんましんできでどうたら、、、
らしいwww
ショボい!ショボすぎる!!w

90:  [×]
2010-12-13 00:29:21


瑠亜、86レスの僕は最初から居た六道骸ですよ(ニコッ

91: 瑠亜 [×]
2010-12-13 20:15:29

あ…あれ?
そうでしたか、すいませんでした…。

マーガリンチャン>マジでかWWじんましんってWW
ショボいね(笑)

92:  [×]
2010-12-13 20:25:41


瑠亜、気にしてないので謝らないで下さい(ニコッ

誰にだって間違いはありますから(ニコッ



93: 瑠亜 [×]
2010-12-13 21:19:28

ほ…本当にごめんなさい…!

また来て下さって嬉しいです…!

94: マーガリン [×]
2010-12-15 21:15:19

今日どうした瑠亜?・ω・`

大丈夫k??((

95: 瑠亜 [×]
2010-12-16 20:08:57

返事遅れてごめんね!
頭痛が…。

96: 瑠亜 [×]
2010-12-18 21:17:37

ばんはです☆
…ってか、俺、さんと骸様が最近来ない感じですね…。マーガリンチャンも来蘭も来ない…。

97:  [×]
2010-12-18 21:35:50


こんばんは(ニコッ

98: 瑠亜 [×]
2010-12-18 21:42:24

うわぁ!超タイミングいいですね♪嬉しいです☆

99:  [×]
2010-12-18 21:45:30


今テレビを見ているのでレスが遅くなります。

100: 瑠亜 [×]
2010-12-18 21:52:39

大丈夫ですよぅ!来ていただいているだけで嬉しいですから!
…っていうか私、そろそろ限界なんで、落ちちゃうかもです。その時は返レスあしたで。すいません

101: 瑠亜 [×]
2010-12-19 21:17:40

こんばんはです☆
あれ…?今日は誰も来ないですね…。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle