TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リボーン 骸様好きな方お立ち寄りくださいませ☆/127


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠亜 [×]
2010-11-15 21:47:34 

はじめまして、瑠亜デス☆骸様好きな方や、リボーンが好きな方お集まり下さい☆


1: リゾーナ [×]
2010-11-15 21:58:00

はじめまして、リゾーナです。よろしくね!
瑠亜とは仲がいい親戚だよ!

2:  [×]
2010-11-16 16:48:48


クフフフ…。


3: 瑠亜 [×]
2010-11-16 21:35:29

うわ~!
早速お立ち寄りして下さった方がいますね!ありがとうございます!嬉しいですO(≧∇≦)o仲良くしてください♪

4:  [×]
2010-11-16 21:41:51


勿論ですよ†

5: 瑠亜 [×]
2010-11-16 21:52:17

返レス早いですね(笑)嬉しいですO(≧∇≦)o
よろしくお願いしますね!えーと、私はいつも、九時半から10時頃の間しか来れないので、その辺は許してください(泣)!

6: リゾーナ [×]
2010-11-16 21:53:39

こんばんはです(゚▽゚)/
骸さん、よろしくお願いしますね!

7: 瑠亜 [×]
2010-11-16 22:03:12

どれどれ…、そろそろ落ちますね、限界のようです。おやすみなさい、骸様とリゾーナ☆

8:  [×]
2010-11-16 22:06:08


瑠亜、おやすみ。
いい夢を…

10: 瑠亜 [×]
2010-11-17 20:11:04

こんばんはです。

11: 瑠亜 [×]
2010-11-17 21:33:57

Ⅹ(十)だから初のレスゲットです!うれしいー!


12: 瑠亜 [×]
2010-11-18 21:43:34

今日も誰も来ないです…(泣)
骸様はどこへ行ってしまったのでしょう。…一人は寂しいです。雲雀さんじゃないから…。

13: 瑠亜 [×]
2010-11-19 21:46:37

今日も暇ぁ…誰か来てくださいぃ…

14:  [×]
2010-11-19 22:24:37


クフフ。

すみません、昨日と一昨日これなくて。

15: 瑠亜 [×]
2010-11-20 20:08:51

全然平気ですよ!また来てくれて嬉しいです!

16:  [×]
2010-11-20 21:16:22


なるべく毎日こようとは思っていますので(ニコッ)

17: 瑠亜 [×]
2010-11-20 21:48:02

そうなんですか?ものすごく嬉しいです!
そういえば、骸様って、何歳ですか?私は中2ですけど…。

18: 小里炎真 [×]
2010-11-20 21:48:41

はじめまして…。
よろしく…。

19:  [×]
2010-11-20 21:53:17


僕は中3ですよ。



20: 瑠亜 [×]
2010-11-20 22:03:13

な…何と…!
受験生なのに来てくださってるんですね!ありがとうございます(泣)!

21: 瑠亜+炎真 [×]
2010-11-20 22:03:53

今日はもう寝るますね!
おやすみなさい!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle