TOP > 中学生・高校生チャット

元うさぎランドの人、いますか?/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 芽衣 [×]
2010-11-14 22:37:21 

こんばんは。
元うさぎランドにいた者です。
ついでに位置的に下のほうの部屋にいました!
うさぎランドには沢山の思い出があります!
うーん・・・ホロさんとか、まだ居てくれますかねぇ・・・。
とりあえず、興味のある人はぜひ書き込んでください★
思い出話に花が咲けばいいなぁ♪
芽衣


1: 咲夜 [×]
2010-11-14 22:57:27


オレはくまだった気がする(笑)

2:  [×]
2010-11-15 01:32:07

私もうさぎランドに出没してました(^^)!

芽衣さんのお名前、お見かけしたことがあるような記憶があります(^^;)…。

3: 沙紀 [×]
2010-11-15 19:56:14

私もうさぎに居ました。
いろんな人といろんな話ができて楽しかったです。
また前の様なセイチャになるといいな・・・。

4: 沙紀 [×]
2010-11-15 19:56:15

私もうさぎに居ました。
いろんな人といろんな話ができて楽しかったです。
また前の様なセイチャになるといいな・・・。

5: 沙紀 [×]
2010-11-15 19:56:15

私もうさぎに居ました。
いろんな人といろんな話ができて楽しかったです。
また前の様なセイチャになるといいな・・・。

6: 沙紀 [×]
2010-11-15 19:56:15

私もうさぎに居ました。
いろんな人といろんな話ができて楽しかったです。
また前の様なセイチャになるといいな・・・。

7: 沙紀 [×]
2010-11-15 19:56:16

私もうさぎに居ました。
いろんな人といろんな話ができて楽しかったです。
また前の様なセイチャになるといいな・・・。

8: 沙紀 [×]
2010-11-15 19:56:16

私もうさぎに居ました。
いろんな人といろんな話ができて楽しかったです。
また前の様なセイチャになるといいな・・・。

9: 沙紀 [×]
2010-11-15 19:57:52

ごめんなさい><
間違えて3回もenter押しちゃいました。

10: 芽衣 [×]
2010-11-15 23:34:44

あ、たくさんいるんだー!よかったぁb
見かけてくれた人もいるみたいです(bbw
なんか懐かしく感じちゃうなぁ・・・。
沙紀さん、大丈夫ですよー!

芽衣


11: 沙紀 [×]
2010-11-18 18:23:47

こんばんは^^
芽衣さん ありがとうです^^

懐かしいですよねぇ。
前のようにリアルタイムで話せたらもっと
盛り上がると思うけど・・・。
色々と難しいんでしょうね。


12: 芽衣 [×]
2010-11-20 21:47:10

こんばんはw

そうですね・・・。
荒らしが多くて閉鎖しちゃったんだろうから、やっぱりリアルタイムはまずいんでしょうか?
その点でチャベリがすごく相似してて、閉鎖した後すごく人増えたんですよね。
私もいきましたけど笑

芽衣


13: 常連さん [×]
2011-02-03 01:13:07

もと うさぎ#6でした~。
ちゃべりでもグループつくってみたので、旧友のかたはよければ足跡のこしていってください(≧▽≦)


14: sachi [×]
2011-08-04 20:38:04

なつかしいわぁ~覚えてるかな~ ( ̄〇 ̄)エー( ̄o ̄)ローー  

15: 冬みかん [×]
2012-06-09 20:00:47

めいて名前知ってる
龍聖とか道
とか関わってた人かな

16: 芽衣 [×]
2013-08-21 03:58:00

遅くなってごめんなさい…もう、三年も前なんですね。
なんだか懐かしくて泣けてしまいます笑

冬みかんさんごめんなさい、忘れてしまったかもしれません苦笑

17: 麗桜 [×]
2016-05-12 18:14:19

うさぎ30代 部屋番は忘れちゃったけど居ましたよー!!
くま30代にも居た記憶が・・・

文字色ピンクの 麗桜(れお)です!

18: 匿名 [×]
2017-04-16 11:27:06



にゃあ




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle