TOP > 質問・相談

何でも受け付け屋(悩み・ストレス何でも!!)+話そう♪/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名 [×]
2010-11-21 17:00:59

ほったらかしじゃね

12: 匿名さんさんさん [×]
2010-11-21 17:16:38

( ´∀`)モナー

13: ビギナーさん [×]
2010-11-27 13:28:39

暇人でーす。
何をして過ごせばいいかわかりませーん

14: トラねこ [×]
2010-11-27 13:31:05

こんにちわ~。

初めまして☆

15: 黒百合 [×]
2010-11-27 13:34:13

こんにちは・・少ししか居られないけど、よろしくね!

16: 黒百合 [×]
2010-11-27 13:42:17

あ!トラねこ?受験勉強も大変やろう・・
あまり無理せず、たまには息抜きしてな
これから、メシやから、落ちます
他の方たち>その内又、来ますので、お話してな~
それじゃ・・・Bye

17: トラねこ [×]
2010-11-27 13:47:28

黒百合さん> はい!また後で♪

18:  俺  [×]
2010-11-27 17:53:52

誰か居るか?

19: 一見さん [×]
2010-12-04 21:55:15

・なにしてんの?

20: 一見さん [×]
2010-12-04 21:56:08

11月か・・・・

21: ストラ [×]
2010-12-06 20:21:14

こん

22: ストラ [×]
2010-12-06 20:22:25

誰かいる?





23: リリ [×]
2010-12-08 18:36:15

います^^

24: チェリー [×]
2011-01-03 23:12:19

鼻がコンプレックスです
お母さん似で鼻が低くて鼻の穴が正面から
見えてしまいます...
お父さんは鼻が高いです
本当に腹が立ってきます...
よりによってなんでお母さん似何だよ
もう死にたいと思うようになります

鼻は大人になるにつれて、変わって行きますか?
後、改善法があるなら教えてください
本気で悩んでます
どうかお願いします

25: 優香 [×]
2011-01-16 14:55:40

私も
鼻低いよ,お父さん鼻高くて
お姉ちゃんは、低い
お兄ちゃんは高くてお母さん普通

26: ノク [×]
2011-01-16 15:09:00

人は生まれる前に生きる予定を立てて生まれてくるらしい
どんな体になるかも 自分で決めて 家族も自分で決めて生まれてくるらしい

是非コンプレックスに打ち克ち自分というのを確立してください
言われても気にしないぐらいの強さが理想だと思います。

こんなアドバイスしかできなくて申し訳無い。。。

整形するもしないも自分次第だと思いますが。せっかく貰った鼻なのだから大事にしてあげれるぐらいの気持ちが大事だと思います


もっと良いアドバイスの方居ますのならその方にお任せします。

27: 匿名 [×]
2011-02-02 21:53:19

嫌なら自分で金貯めて整形手術すればよい、それが出来るまでは我慢するしかない。周りは貴女の鼻ばかり見ていないよ。

29: 通りすがりさん [×]
2011-04-10 15:16:56

お邪魔します。
私、最近自分が生きててもなんも得が無いって思うし、何にも興味を抱かなくなっちゃいました。
どうしよ?

30: みみ [×]
2011-04-10 15:32:40

こんにちは 私は中一ですが皆と比べて太ももが太いです何か細くする方法はありませんか


31: アサルトオレンジ [×]
2011-04-10 18:42:03

こんちゃ!
20分走り続けたら太ももが細くなりますよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle