TOP > その他のテーマ

Cafe Bar 「博愛主義の呑んだ暮れ」/73164


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73082: あると [×]
2017-02-15 18:38:53

覗いてみたらマスターが来ていた~!

みんなどんどん老けていく(´;ω;`)
あるともどんどん老けていく…ガーン

ところで、あるとは最近体重が減ってしまって困ってる。
&内臓の調子がよくないよ。
みんな健康には気を付けようね!

73083: あると [×]
2017-08-26 12:15:44

この間21歳になったあるとだよ!

みんな元気ですか~!あるとは昨日カップケーキを作って見事に失敗したのでいつかリベンジしようとクックパッドを眺めています…

美味しくできたら自分でぜーんぶ食べちゃうぜ!

73084: あると [×]
2018-01-31 22:52:24

あけおめ!1月も終わるっていうのに風邪ひいてしまったあるとがきたよ!

みんな元気かな?
この間プリンを作ったら想像よりはるかにおいしく上手に作れて感動したあるとの幸せをみんなにお裾分けするね!

じゃあまたくるよ!

73085: あると [×]
2018-11-09 11:39:52

みんなは元気かなあと、またやってきましたあるとです
(*≧∀≦*)年が明けたらきっとまたくるよ!

73086: あると [×]
2019-09-25 04:48:37

今年もまた来ました
23歳になったよ!
まだぜんぜん頑張ることだらけでそれに心も体も追いつかないけど必死に生きてます

みんなも元気で過ごせていたらいいなって思ってます
また来るね!

73087: マスター/Tom [×]
2019-10-10 01:19:05

マスター久し振りに出勤
懐かしい名前の子たちが
いたような気がしたが・・・

また昔みたいに みんなでワイワイ
できるといいんだけどねぇ・・・

よかったらまたねぇ

73088: マスター/Tom [×]
2019-10-13 04:22:16

またも気まぐれ開店
こんな時間に開けてみる
誰も居ないだろうなぁ~ww

73089: マスター/Tom [×]
2019-10-13 04:44:52

誰も来ないねぇ~・・・

73090: マスター/Tom [×]
2019-10-23 22:29:03

ぽつり 上げてみる

73091: マスター/Tom [×]
2019-10-23 22:30:41

誰か 来店しないかねぇ

73092: マスター/Tom [×]
2019-10-27 13:08:42

今日も今日とて ひっそりUP

73093: マスター/Tom [×]
2019-11-23 07:50:14

朝も早くから 久し振りに 上げ

73094: マスター/Tom [×]
2019-11-27 10:25:19

また ぽつり 上げ

73095: マスター/Tom [×]
2019-12-10 10:50:21

取りあえず 上げ

73096: マスター/Tom [×]
2019-12-11 18:32:45

上げ

あるとこないかなぁ~

73097: マスター/Tom [×]
2019-12-24 23:23:10

あると きてくれるといいなぁ 
最近は たまに見てるからね
書き込みしてねぇ~

73098: マスター/Tom [×]
2020-01-10 16:19:50

年明けたけど 変化なしか…

73099: 匿名さん [×]
2020-01-10 16:30:29

こんにちわ~

73100: マスター/Tom [×]
2020-01-14 12:07:24

上げ

73101: マスター/Tom [×]
2020-01-31 23:19:01

取りあえず上げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle