TOP > その他のテーマ

Cafe Bar 「博愛主義の呑んだ暮れ」/73164


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73062: あると [×]
2015-01-30 23:56:38

わぁーい!!ますたーに覚えててもらえたー!!!

久しぶりー!!!


73063: マスター/Tom [×]
2015-01-31 20:33:24

あるとも社会人になるかぁ~・・・

俺も老けるわけだわなぁ~・・www

73064: 姫嬢 [×]
2015-01-31 22:14:24

姫じゃ!おばんですけど!

あると~~~!

就職おめでとう(^^

暫く、ゆっくりでした

体に、気をつけて、頑張れ~~~~~

又、逢おうじょ~~~~~!

73065: マスター/Tom [×]
2015-02-01 11:20:50

ふらっと開店www

73066: あると [×]
2015-02-01 13:32:27

ますたー

一年があっという間で、私も気付いたらおばあちゃんになっちゃうかも(>_<)

姫さま

ありがとう!姫さまも体調に気を付けて!


73067: お父 [×]
2015-02-17 08:52:34


来ました~f(^ー^;

ますたぁ!(´ー`)ノ姫様~

元気で何よりです(^∇^)

ダメょ~ダメダメ~(* ̄∇ ̄*)(笑)

73068: お父 [×]
2015-02-17 09:10:09


あっあるとも久々ヽ(^。^)ノ

忘れてた…すまん(笑)


73069: あると [×]
2015-02-17 20:44:13


お父に忘れられてた~~ww

久しぶり~!!


73070: suzu [×]
2015-04-24 18:01:48

はうすくりーにんぐ、してきた、つかれたーまだまだ、

73071: お父 [×]
2015-07-03 05:58:05


マスター

姫様

あると

最近、店開けてないみたいやな~(≧∇≦)

ハウスクリーニング?(笑)


73072: あると [×]
2015-07-05 14:10:28

ますたー

おサボりしてるのがばれてしまったΣ(゚ロ゜ノ)ノ

お仕事にも慣れてきたし、これからは来る回数増やそうと思ってるんだ~~~ヽ(^○^)ノ

73073: あると [×]
2015-07-05 14:11:06

ますたー

おサボりしてるのがばれてしまったΣ(゚ロ゜ノ)ノ

お仕事にも慣れてきたし、これからは来る回数増やそうと思ってるんだ~~~ヽ(^○^)ノ

73074: あると [×]
2015-07-05 14:11:49

ますたー

おサボりしてるのがばれてしまったΣ(゚ロ゜ノ)ノ

お仕事にも慣れてきたし、これからは来る回数増やそうと思ってるんだ~~~ヽ(^○^)ノ

73075: お父 [×]
2015-07-09 01:13:01


マスター!!姫様!!

上げとくね~ヽ(^。^)ノ

73076: あると [×]
2016-01-27 23:44:45


今年初の上げ!

73077: マスター/Tom [×]
2016-08-13 04:06:47

誰も来てないなぁ~・・・
当たり前かぁ~
上げ↑↑

73078: あると [×]
2016-08-22 22:56:35

昨日二十歳になったあるとが上げていきますよ~!

73079: お父 [×]
2016-08-28 01:51:41

あると~

ハピバ~(^-^)/

上げ(^_^)

73080: あると [×]
2017-01-09 14:05:33

みんなあけおめ!

昨日の成人式に参加しなかったあるとが新年の挨拶に来ましたよ~


お父
ハピバありがと~!!!あるとうれしくて目とか鼻とかいろんな穴から汗が~!!!

いやいや、もうハタチだからね。もっとお上品になってワンランク上のあるとを目指すわよ。

それじゃあまた来ます!(´∇`)ノシ

73081: マスター/Tom [×]
2017-02-14 08:37:29

 あるとも どんどん 大人になっていく

 お父も どんどん老けていく・・w

 俺も今年で40かぁ~ 老けていくなぁ~・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle