TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会役員共♪((なりきり))/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリア [×]
2010-11-04 18:59:29 

みんな~?これからよろしくねぇ?


1: アリア [×]
2010-11-04 19:01:02

みんな集まってくれるかしらぁ…心配だゎ

2: タカトシ [×]
2010-11-04 19:06:25

会長と萩村がまだのようですね

3: アリア [×]
2010-11-04 19:09:19

タカトシ>そぉね~

4: アリア [×]
2010-11-04 19:47:42

津田くん悪いんだけど私、今晩とてもじゃないけれど、どうしても外せない用事があるの。だから落ちるわねぇ?
これからも来てくれるとうれしいわ♪

5: 管理人 [×]
2010-11-05 16:13:29

こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

この度、新カテゴリ「アニメ・漫画・ゲーム・キャラなりきりチャット」の追加に伴い、
本トピックのカテゴリを移動させていただきました。

移動にあたりまして、問題がありましたら、トピック主様からのご連絡があり次第、
ご希望のカテゴリに移動させていただきます。

トピックの「通報」リンクから、移動したい旨をご連絡ください。

宜しくおねがいします。

6: アリア [×]
2010-11-05 18:36:44

ただいまあ~。
あらぁ?
シノちゃんもスズちゃんもまだ居ないのねぇ((シュン
誰か完璧になりきれる人いないかしらぁ…

7: 亞琥亜 [×]
2010-11-06 11:08:27

なにか
あいている役わあるのかしら?

8: アリア [×]
2010-11-06 11:39:31

見ての通り私とタカトシくん以外はあいているわ~

9: アリア [×]
2010-11-06 11:42:12

できるならシノちゃんかスズちゃんをお願いしたいのだけれど…。3人じゃつまらないかしらね~。タカトシくんも最近来ていないし…

10: シノ [×]
2010-11-06 19:54:00



11: アリア [×]
2010-11-06 22:14:30

あらシノちゃん
レス返すの遅れちゃってゴメンなさいね?
来てくれてありがとう

12: セルティー・ストゥルルソン [×]
2010-11-06 22:54:08

いや~
どうも、初めまして~(=u=)

13: アリア [×]
2010-11-06 23:32:28

はじめまして~。七条アリアです
タカトシくんに私にシノちゃん以外ならポジションあきがあるわよ~?

14: アリア [×]
2010-11-06 23:34:32

眠いわ~。。。
寝ようかしらね。
おやすみなさ~い

15: アリア [×]
2010-11-10 17:05:12

今日お友達にある事を言われたから今から訂正しておくことにしたの~。
生徒会役員共の なりきりチャットでは過激な下ネタなんて無理に使わなくていいのよ?
下ネタ言いたくて、なりきる人は来ないでほしいなぁ~強制じゃないけれどね?
銀魂ぐらいの下ネタはギャグだしいいと思うわ
それだけよ~♪~

16: 日坂 菜乃 [×]
2010-12-02 20:32:32

こんにちわですぅ~




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle