TOP > 質問・相談

相談にのってほしいです。/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ギャン [×]
2010-11-21 06:22:08

な、な、何でバレたんや?汗
アルファベット2文字。。。
近くって・・・大汗

女はおったよ!過去形
でも最近別れたった
悲しいこったー笑
メッチャべっぴんさんやったんやけどな

ナンパトピ、子匿なんやとー?沈んどるやないかい!
しかもあっちでも子匿やんけー

ナンパ行きまくってとるでー!
休み前に飲みに出たら女探しに…徘徊やもん!


42: 日曜日の子供匿名 [×]
2010-11-21 17:06:19

ええなぁ~
ワシも初心に帰ってナンパいこーかな ギャンはなんちゅーて声かけんねん

43: ギャン [×]
2010-11-21 19:21:51

子匿、初心に戻ってやとー?
なんちゅーて声かけるかってー?
子匿はエテコ前でモテるんやろー?


44: 子供なギャンは匿名 [×]
2010-11-21 19:30:45

なっなんやとおー!誰が猿やねん!
ええか?ギャン
よ~聞けよ
おまえの顔あっぷすんどーーー

ばばばびょぉ~んと 結構いっとるやんか~
オー(怖)

ほなっ

45: ギャン [×]
2010-11-21 19:47:15

子匿、エテコ前(爆)
認めるんか?エテコ前なんを?


確かに俺の顔面卍で恐ぼてには違いないわ(汗)
女に対して、この顔のおかけで一発目で行けるか行かれへんかわかんねん
何でも、ギャップは必要不可欠!


46: 匿名C [×]
2010-11-21 20:10:09

もう話は終わってんのかな?

個人的に既婚者に好かれた経験があるんだが、ものすごい迷惑だったわ。
おとなしく主婦やってなさい。

47: ギャン [×]
2010-11-21 21:56:45

匿名C>

それは、人の人生やからなぁ汗
ここでは、相談やから相談には乗ってもいいやろうけどな
その人が良いと思えばそれでええと思うで。
人間、恋心忘れたら終わりやと思うでー

48: 子供らしい匿名 [×]
2010-11-21 22:16:29

うーん深イイぃ~Cさんはすんげ~Sっぷりやのぅ
いい女にちげーねーな
そーやワシは猿やプロごるふわって
誰がえてこ前じゃ? あへあへひへは寛平ちゃうどー
おいぎゃん えーらい自信やのー
確かにおめーの
ごりごり
ゴリラー面のギャップやったら
ぷらすになるやろなぁ オレはしゃべりも達者やでぇ~
Cさん おれらは
どっどくドクドクドクドク独身やで

49: 匿名C [×]
2010-11-21 22:37:01

んー、相談というわけなんだから、
良いことは良い、悪いことは悪いとしっかり言ってやることも、
相談に乗る側の役目じゃないか?
それを言わずに、単に勢いづかせるだけなのは、無責任というものじゃないのかね?

そりゃ最後に決めるのは本人だがね、
人に迷惑かけることをおススメする気にはならんよ。

まずはトピ主さんが、自分がどれだけ自分勝手な考えを持っているかに気付くこった。

ちなみに俺も独身。

50: ギャン [×]
2010-11-21 22:59:49

ありゃりゃ。
トピ変えんといかんな(汗)
主がおらんのに…
結局、独身男三人も集まって…乙

匿名Cの言ってる事はわかる!
ギャンも子匿もトピ主とは話してねーしー
来た時にはおらんかったし!
だから、オススメとかもしてねーしー
でもな悪い事は悪いって匿名Cからしたら悪いかもしれんが、
本人達はどう思ってるんや?

俺の考え方やろうけど人間100人おったら、100通りの考えがあるんやで!
言い切れるんか?あかんもんはあかんって!
相思相愛やったらどないするんや?
そのまんま、我慢して人生過ごすか?
俺は我慢できん!
だから俺は×1独身(笑)

51: ギャン [×]
2010-11-21 23:11:30

うわっ汗
子匿おったんやー
知らんかったわーすんまへん
てかエテコネタ乗ってるし(笑)

喋りも達者?
はぁっ?
マジで言うてるんか?
エテコ前でモテて喋りも達者…
子匿はキムタクか?
ありえん!認めん!そんな奴、存在せん!笑


52: 子供って自由よ匿名 [×]
2010-11-21 23:19:32

なんや なんや
男かいなぁ~
えらい硬やないぃ~か!

まあ結婚しとってもな 子供ちゃんおらんやって
好きおうとったらええんとちゃうんけ~!

もうなぁ 相談の時点で奥さんの
気持ちきまっててんで!だからアレで終りやねん
Uーたら賛同ーして☆ーねん
なっ!確認やねん
だめなもんはだめってのは真実を
隠してまうで
C太郎よ よろしく

53: 通りすがりさん [×]
2010-11-23 17:39:27

深イイぃ~

54: 子供なのよ匿名 [×]
2010-11-23 22:00:11

おっ客人やん
珍しいでんなぁvvv
オレがキムタクって(大爆hhhhhh)
ええやんかぃさぁっなんでやねん
ワシはまぢ、子猿顔なんや~
ぎゃんに影響されてな、声かけてん!さそぅてへんけどなぁ まあ後日っちゅー事やなぁ
ほんでな、大人部屋に 飲み屋が出来てんvvvvv↑
のみいこなぁ~
ママをナンパすなよ
どつくでぇ『笑

55: ギャン [×]
2010-11-24 07:09:54

子匿、久しぶりやな~?
掲示板見たら、飲み屋って◯ミママの店って言う所か~?
俺が行く訳ないし~
今以上HNふやしたら、分からんようになるからな(汗)
ママをナンパ?
するわけないやん!俺の顔面卍やのに(笑)

やっぱり、子匿はエテコ顔(猿)やったんかー(爆)
しってたけどぉ(爆笑)

それで俺の影響でナンパしたんかー?
エテコ顔(猿)でどやったねん?
番号とかメルアドは聞いたんか?




56: 子供達は匿名 [×]
2010-11-24 13:28:21

誰もネーム増やせUーてへんし
まんまギャンで
ええんとちゃうんかぁ~
ワシは子匿でのんでんでぇー
関西弁しんどいわ~漢字変換でけへんねん あっほな携帯やでほんまっ

メアド~?
何ゆーてんねん
先に今フリーか確認しただけや

男のおる女は懲り懲りやで、W不倫でほんまの修羅場くぐってんのに
ほんでなうまくいってからおしえたるで

ほなっ

57: ギャン [×]
2010-11-24 14:41:46

子匿、男おるか確認?
はぁっ!!!!
そりゃナンパじゃないやん・・・爆
ナンパっちゅーのはなナンパっちゅーのはな、、、やっぱやめとこっ!

上手い事いったら、教えてくれるってー?
メルアドをー?マヂでー?あーんがとさーん♪

W不倫(笑)
修羅場(同)

そんで、関西弁やめたらええやん!
無理して関西弁なんか使ったり、若者の言葉使ってても年齢ばれるちゅーねん(笑)


58: 子供の匿名って名前ありがとう [×]
2010-11-24 21:07:24

大阪弁も若者言葉も無理してへんでぇー
漢字変換が方言やと語尾がちごーてるやん
変換でけへんちゅうだけやで
ほんでな、ギャンに伝えとかなあかんことがあんねん
ここでな、ほぼギャンとしか喋ってへんのやけどな、
ヨー考えたらな ここ俺らのトピちゃうやんかー
トピ主が入りとーても大阪弁の男達が勝手に、あーでもこーでも
ほざいてたら
気分悪いと思うねんな
このトピが沈んでようとな
トピ主にとっては思いが生きてると感じんねん
いろんな訳あってな
ぎゃんよ いろいろ喋れて楽しかったでぇー
トピ主に迷惑かける事になってもうて俺もカキコやめやで おまえは俺の親友やし この名前つかわんなったら俺とわからへんし
ギャンもココだけの名前やし
ネットであえへんやろけど 卍顔は、ずっとわすれへんで これで言いたい事は全部や!これでコメしまいやで、ギャンの返答コメだけは必ず見るで
おまえはいい奴や
トピ主さん
悪気ないんで二人ゆるしてなぁー

59: ギャン [×]
2010-11-25 07:40:11

こちらこそ、子匿ありがとうなー
おもろかったわー
まだまだ俺もセイチャには居てるからな
見つけた時には声かけるわなー
そんで気になる女の子と上手い事いく様に願っとるからなー
頑張れよー

トピ主様、掲示板を汚してしまい本当にすみませんでした

60: 匿名さん [×]
2015-02-11 18:26:57

あにひ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle