TOP > その他のテーマ

おやすみなさい を言う部屋/2917


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1757: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-16 19:14:51

やっぱり、ちょっと涼しすぎるど~・・・・冷蔵庫に冷やしてる霧吹きの出番が、全くないど!!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

1758: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-17 19:56:15

今日は暑かったけど、猛暑じゃないから楽勝やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




扇風機でも、十分涼しいど!
おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

1759: 匿名さん [×]
2019-07-17 21:04:51

今日も一日、終えました















おやすみなさい☆

1760: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-18 19:52:55

昼間は、日本の梅雨らしい蒸し暑さやったけど、今はメチャクチャ涼しいど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~











おやすみなさい~♪♪
(-.-)Zzz・・・・

1761: 匿名さん [×]
2019-07-18 21:40:46

すんごい雨降り。テレビ聞こえないから窓閉めたら暑いったらない。扇風機フル稼働。涼しいさすらいのおっちゃんさんちがうらやまぁー!



















おやすみなさい☆

1762: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-19 21:07:45


そういう時こそ、霧吹き作戦やど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
今夜は昨日より蒸し暑いど~・・・・
パン1のわしは、扇風機の前でよく冷やした霧吹きをプシュプシュして、
ヒェ~~~♪♪
ヒェ~~~♪♪と、喘ぎ楽しみながら・・・・
(((*≧艸≦)ププッ







おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・
(おっ、始まったど♪♪)

1763: 匿名さん [×]
2019-07-19 23:47:54

冷やした霧吹きですかーw確かにブルルッとなりそーですなぁw今日は寝てる時間が多い1日だったなり















おやすみなさい☆

1764: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-20 19:07:36

今日も涼しかったど~♪
明日は草引きやど~♪頑張るど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~









おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

1765: 匿名さん [×]
2019-07-20 23:05:43

夕方になると鳴き始める蝉の声・・あの蝉の声を聞くと心がギューッとなって、しみじみしたキモチになる


























おやすみなさい☆

1766: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-21 19:56:35

ヒグラシの鳴き声もええど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

今日は、曇ってても暑かったど~・・・♪










おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

1767: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-22 20:18:12

今日は日本の梅雨らしい蒸し暑い日やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
猛暑日に比べたら、全然可愛いもんやけどな~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~







おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

1768: 匿名さん [×]
2019-07-22 22:20:25

ヒグラシかー。染みますよね。雨ばかりで鳴き声が聞けない匿名です






















おやすみなさい☆

1769: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-23 19:35:08


君、けっこう忙しいみたいやな~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ

ま、
無理せず頑張るんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~















おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

わしのマイペースを崩すのは、わししかおらへんど。

1770: 匿名さん [×]
2019-07-23 22:45:35

なななんで分かるのですかぁー!!!どこで見ているんだ、さすらいのおっちゃんさん!w
ありがとうございます!
さすらいのおっちゃんさんは、周りに邪魔されずマイペースを貫けるって事ですかー!素晴らしす






























おやすみなさい☆

1771: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-24 20:01:34


いやいや、普通に誰でもわかるっちゅうの!
だっちゅうのっ♪♪
d(≧∀≦)b





おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

1772: 匿名さん [×]
2019-07-24 20:35:00

そーなのー?あら、恥ずかしいわw





























おやすみなさい☆

1773: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-25 19:26:41

やっと夏らしくなってきたど~♪
ま、
まだ猛暑とちゃうから、楽勝やけど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

1774: 匿名さん [×]
2019-07-25 20:14:38

やっと梅雨明けしたどー。そしたら、ものすんごい暑さで、扇風機だけじゃ間に合わないが今日は我慢して耐えましたw












おやすみなさい☆

1775: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-26 20:27:25


扇風機2個作戦もええど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

あと、
お風呂で綺麗に身体を洗って、まめに濡れタオルでフキフキしながら、とにかくさっぱり感を保つんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~












おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

1776: 匿名さん [×]
2019-07-26 23:09:35

分かったぁー!さすらいのおっちゃんさんの涼しい作戦、教えてくれて、ありがとぉぉ!
























おやすみなさい☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle