TOP > その他のテーマ

おやすみなさい を言う部屋/2917


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1717: さすらいのおっちゃん [×]
2019-06-24 20:52:58


たしか、30代の中前半ぐらいから通ってて・・・途中で全く仕事と金モードの生活があって、4、5年のブランクはあったんやけど・・・・この道10年はやってるど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


月5000円払えば、いつでも好きな時にジムでええ汗かけるんやど♪
わし、ジムの鍵を持ってるから、24時間いつでもOK!
( ≧∀≦)ノy-~

ま、
早朝や深夜など、あまりに非常識な時間には行かへんけど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


とりあえず、今日は残業で稼いで来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


おやすみなさい~♪
(-_-)zzz

1718: 匿名さん [×]
2019-06-24 22:11:33

すっごーい!そんなに長年、続けられるなんて、すごいですー!何でもすぐに飽きてしまったり、続けられなかったりするので、尊敬します!月5000円かぁ、やはり結構するのですね!たくさん通う方には安いだろーけど!鍵を持ってるなんて実は、さすらいのおっちゃんさんは、ジムのオーナー?













おやすみなさい☆


1719: さすらいのおっちゃん [×]
2019-06-25 20:36:14


わしがオーナーやったら、女子専用の年齢制限付きのキックボクシングジムやっとるど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ



おやすみなさい~♪
(-_-)zzz

1720: 匿名さん [×]
2019-06-25 23:47:44

あらやだ、さすらいのおっちゃんさんったらwwどーして鍵を持ってるんだぁー!さては、ジムの女社長と仲良しですねー 笑














おやすみなさい☆

1721: さすらいのおっちゃん [×]
2019-06-26 19:58:44


いやいや、
ベテランクラスは、みんなが鍵を持ってるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

小さな筋トレ専用の24時間ジムとかなら、入会すれば普通に誰にでも鍵が渡されるシステムと同じよなもんやど~♪
(  ̄▽ ̄)ノy-~



ちなみに、
若い人達はコーチに連絡して、コーチが時間に合わせてジムを開けて練習してるみたいやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


小さな田舎のジムやから、コーチも本職の仕事の傍らにコーチをしてるっつうわけやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~






おやすみなさい~♪
(-_-)zzz











1722: 匿名さん [×]
2019-06-26 22:24:38

そんなシステムがあるのですかぁー!初めて知りました勉強になりました、詳しく教えてくれて、ありがとうございます!
ねーぇ、さすらいのおっちゃんさん!小型と中型なら小型のほーが、タクシー料金て安いでしょ
もし並んでいて自分の番に中型が回ってきたら拒否して後ろの小型に乗れるものなのぉー??
















おやすみなさい☆

1723: 匿名さん [×]
2019-06-26 22:26:47

だけど、よく鍵を貸し出すよね。よほど会員を信用している証だね!





























追記しちゃったからの
おやすみなさい☆

1724: 多田野 出武 [×]
2019-06-26 22:53:48

今時キックのジムで5000円は安いですね
昔やっとたけど今じゃブヨブヨただのデブ
その後普通のジム通ってボクササイズでキックルールでスパーやろうと言われ
相手が素人だったのでフェイントの応酬でボコボコにしてあげた
スパーだから軽いけど

おやすみなさい

1725: 匿名さん [×]
2019-06-27 21:50:43

おやすみなさい

1726: さすらいのおっちゃん [×]
2019-06-28 21:43:47



いい汗をかくのが好きな人間に、悪い奴なんかおらへんど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~






おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

1727: 匿名さん [×]
2019-06-28 23:42:36

ジメジメして蒸し暑い















おやすみなさい☆

1728: さすらいのおっちゃん [×]
2019-06-29 22:34:43

梅雨やな~♪
パン1の季節がやって来たど!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ま、
マメに身体を霧吹きで水を浴びながら、扇風機にあたってたら大丈夫やど!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~










おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・



1729: さすらいのおっちゃん [×]
2019-06-30 18:57:22

今日はゆっくりできたど~♪
さあ、
また明日から頑張るど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

1730: 匿名さん [×]
2019-06-30 23:47:19

パン1で霧吹きで扇風機を妄想中w
ゆっくりできて、よかったねー♪














おやすみなさい☆

1731: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-01 19:36:11


今日は、霧吹きがいらんぐらい涼しいど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~










おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

1732: 匿名さん [×]
2019-07-01 22:25:34

それは最高ですな♪今日も、お疲れさまでした!



















おやすみなさい☆

1733: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-02 19:30:38

今日も涼しいど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

血圧も、1日あたり120、130代が増えてきて・・・150、160代が減ってきたど!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ああ、ビールが美味しいど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻






おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

1734: ももか [×]
2019-07-03 17:59:44

おやすみなさい

1735: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-03 19:27:18

今日も涼しい7月やったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



ま、
大雨で大変な地域もあるけど・・・・早めに枕と座布団ぐらいは持って、避難するほうがええど~♪♪
( ̄ー ̄)y-~

わしは去年、2回公民館に避難したから、すっかり避難のプロのつもりやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


実は、
避難するのも、けっこう楽しいもんやど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

非日常を存分に堪能できるし、クーラーで快適やし、とにかくオンボロな家(古っい団地)より格段に安全で安心やし!!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻



皆さん、楽しく明るい避難をするんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~











おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・


1736: 匿名さん [×]
2019-07-03 22:00:20

今夜は寒いですー。












おやすみなさい☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle