TOP > その他のテーマ

おやすみなさい を言う部屋/2917


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1677: さすらいのおっちゃん [×]
2019-06-04 20:00:16


おっ、
新入りさんやど♪
( ≧∀≦)ノy-~


しかし、
わしはカツ丼や牛丼や親子丼のほうが好きやけど・・・
(((*≧艸≦)ププッ


どうか皆様も良い夢を・・・・おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・



わしは、しょっちゅうわけのわからん夢を見てるけど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

1678: smile [×]
2019-06-04 20:09:42

おっちゃん、施設は何処も良く似たもんや。

介護者は皆よう、頑張ってるよ~


じぁ~おやすみなさい!!

1679: 匿名さん [×]
2019-06-04 20:23:35

おなかいぱーい

















おやすみなさい

1680: さすらいのおっちゃん [×]
2019-06-05 19:32:37

っつうか・・・・・、

いくら名前を変えても、おんなじやし!
(((*≧艸≦)ププッ





おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

1681: 匿名さん [×]
2019-06-06 23:34:32

今日も、めっちゃ暑かったぁ
















おやすみなさい

1682: さすらいのおっちゃん [×]
2019-06-07 21:08:02

おっ、
始まったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

1683: 匿名さん [×]
2019-06-07 22:15:30

今日も1日、終わった終わった












おやすみなさい

1684: さすらいのおっちゃん [×]
2019-06-08 20:15:53

今日も、休日やけどお疲れ様でした~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪♪
(-.-)Zzz・・・・

1685: 匿名さん [×]
2019-06-08 23:14:50

いい休日をすごせましたか?今日も問題なく終えられたー














おやすみなさい

1686: さすらいのおっちゃん [×]
2019-06-09 21:06:36


ありがとうございまする~♪
( ≧∀≦)ノy-~

今日もええ休日やったど~♪♪
たっぷり充電できたど!!

また、明日から頑張るど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~・・・・

おっ、始まったど!






おやすみなさい~♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(-.-)Zzz・・・・



1687: 匿名さん [×]
2019-06-09 22:45:42

何が始まったのー?いい休日で、よかったよかった!こちらも今日は時間を気にしないで好きに行動して一日中、自宅で過ごしてのんびりしたぞ


















おやすみなさい

1688: さすらいのおっちゃん [×]
2019-06-10 19:38:20


『シンデレラ』が始まったんやど~♪
わし、こう見えても結構ロマンチストなんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


ま、
前に見た事があったから、10時には寝たけどな~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

1689: 匿名さん [×]
2019-06-10 23:30:05

シンデレラだったのかー!ほほー、さすらいのおっちゃんさんは、ロマンチスト!メモメモ 笑





















おやすみなさい

1690: さすらいのおっちゃん [×]
2019-06-11 19:13:20


高血圧のロマンチストなおっちゃん・・・・それがわし、さすらいのおっちゃんなんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻



おやすみなさい~♪
V(-_-)zzz


1691: 通りすがりさん [×]
2019-06-11 23:45:24

おやすみなさい~^^


1692: 匿名さん [×]
2019-06-12 00:04:53

高血圧なのかー!お薬のんでる?通院してる?















おやすみなさい

1693: 通りすがりさん [×]
2019-06-12 02:57:42

こんばんは?宜しくお願い致します

1694: さすらいのおっちゃん [×]
2019-06-12 19:19:53

>1692
高血圧やけど、通院も服薬もしてへんど~♪

ただ、
弟から貰った血圧計で、いろいろ血圧を計って楽しんでるど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ


酒を飲む前と、飲んだ後とか・・・・
寝起きや、風呂上がりの時とか・・・・
あぐらを組んだ時と、足を伸ばした時とか・・・・
タバコを吸いながらと、スクワットをしながらとか・・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
スクワットしてる時の血圧が179の自己最高記録やったけど!!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻





おやすみなさい~♪
(-_-)zzz

1695: 匿名さん [×]
2019-06-12 23:13:02

そーなんですね!何でも楽しめるようにキモチや視点を置きに行くさすらいのおっちゃんさんには脱帽だぞぉー!





容易には真似できないけれど見習う!










おやすみなさい

1696: さすらいのおっちゃん [×]
2019-06-13 19:37:56


いや・・・・・、
見習うっつうよりも、こんなおっちゃんもおるんやな~、ぐらいでええど♪♪
(((*≧艸≦)ププッ








おやすみなさい~♪
(-_-)zzz

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle