TOP > その他のテーマ

おやすみなさい を言う部屋/2917


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 通りすがりさん [×]
2010-10-29 00:59:22

おやすみなさーい\(^o^)/


明日こそ携帯返してもらえると嬉しいなぁ…

期待しちゃおう←


明日も良いことあるはず\(^o^)/

22: 匿名さん [×]
2010-10-29 01:21:11

おやすみよ

23: 電車男②号 [×]
2010-10-29 01:24:07

みなさんこんにちは

24: 桐生 [×]
2010-10-29 01:52:56

おそらくあと5分後には夢の中でしょう 短い分だけどみなさんおやすみなさい

25: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-29 21:44:34

早いですがお先にお休みさせて

頂きます

みなさんの幸せを祈りつつ

お休みなさいませ。

26: アリス★ [×]
2010-10-29 22:01:56

おやすみ~

27: 通りすがりさん [×]
2010-10-29 22:03:41

おやすみーーー

28: 新参者 [×]
2010-10-30 03:04:41

遅くなったけど、おじゃまします!

今日も無事一日が終了…。 だけど。 突然社外対応が何件も入ったから、今日しようとしていたお仕事が全くできなかった(泣)…。

お仕事はたまっていくばかり。 おかげで今日は残業、帰宅するのが遅くなっちゃった…。

でも、明日はお休み、うれしいなぁ(喜)! どっぷり寝るぞぉ~!!!

明日はいいことありますように…。 おやすみなさい…。

29: 新参者 [×]
2010-10-31 04:46:36

おじゃまします!

夜更かしの私の今日一日が終了…。

せっかくのお休みだったけど、どっぷり寝る時間がなかった(泣)!!!

明日は楽しいことがありますように…。 おやすみなさい…。

30: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-31 21:53:33

Tomさんの御かげでひとつ
肩の荷がおりました。
有難う御座いました。
おやすみなさい。

31: 新参者 [×]
2010-10-31 23:57:27

今日も終わり。 一日が経つのが早い(>_<)!

あしたからまた月曜日。 ゆううつだけどガンバロウ!

あしたが皆さんにとっていい日でありますように。 おやすみなさい(-.-)ZZzz…。

32: M [×]
2010-11-01 01:10:05

おやすみなさい。。

33: いいい [×]
2010-11-01 02:31:39

おやすみなさい。

魔法少女リリカルなのはっていいアニメだねぇ・・・・・・・・・・。

つくづくそう思いました。

34: 匿名 [×]
2010-11-01 06:22:50

朝ですが今からねます。お仕事のかた、がんばってください。おやすみなさい

35: みき [×]
2010-11-01 21:56:22

早いですが、今夜はもうおねむです

皆さんお疲れさまでしたっ

おやすみなさい

36: YAHOO [×]
2010-11-01 23:26:50

今から寝ます。おやしゆみなさい

37: M [×]
2010-11-02 00:37:22

おやすみなさい。。

38: 新参者 [×]
2010-11-02 00:57:09

また今日も一日が終わり(>_<)!

月曜日だけあって、朝出かけるのがおっくうだったけど、無事に一日が過ぎた。

あしたもいい日でありますように。 おやすみなさい(-.-)ZZzz…。

39: M [×]
2010-11-03 00:43:18

おやすみなさい。。

40: 通りすがりさん [×]
2010-11-03 00:51:13

みんなおっやすすみいーーーーーー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle