TOP > その他のテーマ

おやすみなさい を言う部屋/2917


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2457: さすらいのおっちゃん [×]
2020-07-30 20:35:06


しっかり赤点取るんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

0点よりマシやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

2458: さすらいのおっちゃん [×]
2020-07-30 20:35:07


しっかり赤点取るんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

0点よりマシやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

2459: さすらいのおっちゃん [×]
2020-07-30 20:36:53


お、
久しぶりにダブってもたど~♪・・・
(((*≧艸≦)クックク


明日は、
なんかええ事あるかもなっ!?
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2460: 匿名さん [×]
2020-07-30 21:00:26

答案用紙が真っ白だった、これは幻覚かな??
睡魔には勝てないよな、おやすみー

2461: さすらいのおっちゃん [×]
2020-07-31 20:50:24


そ、そんなレベルであえて試験を受けるんやから・・・
(-o-;)y-~


ある意味、
なかなか潔のええ男前やど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ



若い頃のわしにそっくりやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ワーッハハハハハハ~♪♪

2462: さすらいのおっちゃん [×]
2020-07-31 20:54:40

今日は昨日よりマシな暑さやったけど、やっぱり暑いのは暑かったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ちなみに、
明日は臨時の草刈りやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

わしのお気に入りの麦わら帽子で・・・スーパー草刈りオヤジに変身したるどぉぉお~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2463: 匿名さん [×]
2020-07-31 20:58:38

↑草刈りオヤジって(笑)
試験は受けなきゃ将来ピンチやで、ピンチ!!
俺は勉強してました。でも脳が働いていないのです。結果-俺は悪くない。

おやすみ!

2464: さすらいのおっちゃん [×]
2020-08-01 20:34:39


うむ!
ま、
結果が全てやないんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

んじゃ次は・・・、
勉強と脳トレの二刀流で戦ってみたら!?
( ≧∀≦)ノy-~

ま、
わしは勉強せえへんタイプの0点やったから・・・・実は、やったらできる子タイプなんやけど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

2465: さすらいのおっちゃん [×]
2020-08-01 20:39:11

今日も暑かったけど~、草刈をバリバリ頑張ってきたど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

ま、
1時間ぐらいで終わって・・・・6000円のお駄賃を、ありがたくいただいたんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


とてもラッキーな1日やったど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2466: さすらいのおっちゃん [×]
2020-08-02 20:42:18

今日は、
のんびりマッタリ、ダラダラ休日をしたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
とりあえずお米は20合炊いて、また当分楽できる体制は整えたんやけど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2467: さすらいのおっちゃん [×]
2020-08-03 20:57:01

今日は、少し曇り空で暑さもまあまあやったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


今も、
昨日、一昨日よりも暑さがマシやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2468: 匿名さん [×]
2020-08-03 22:07:09

暑さ、少しでもマシでよかったですね。こちらは暑くて暑くて、車から少し離れて戻っても、もう暑いじゃぁん(-_-;てな一日でありました。車も家もクーラーつけまくりです(T_T)















おやすみなさい☆

2469: さすらいのおっちゃん [×]
2020-08-04 20:29:06

今日は暑かったど~♪
間違いなく、今年一番の暑さやったど~♪♪
(;≧∀≦)ノy-~


でも、
夜は不思議と、えらい涼しい風が吹いてるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2470: 匿名さん [×]
2020-08-05 20:47:35

暑いのは良くない!

俺はクーラーを付けて眠る。

さぁ、おっちゃん!ここで一句!((おい

2471: さすらいのおっちゃん [×]
2020-08-05 20:48:12

今日は昨日よりは少しだけマシな暑さやったど~♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
盆休みまであと少しやから・・・、
今年の夏は、わしは楽勝やど~♪
(((*≧艸≦)クックク


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2472: さすらいのおっちゃん [×]
2020-08-06 20:57:15

今日は、
やたら風が強くて涼しいど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ただ、
少しタバコを吸うのが、ちょっと難しいんやけど~・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・


2473: ゴリラ [×]
2020-08-06 21:06:51

今日も生き延びた!

いつ暗殺者に殺されるk…()

はっ、軽い**ですよ。寒い雰囲気になっちゃダメですよ。空気読んで愛想笑い御願いしますよ。

早寝は良いって言うだろ?((((

おやすみぃぃぃ

2474: 匿名さん [×]
2020-08-06 21:23:48

暑い暑い1日でした。マスクしているから、余計に暑い、体力消耗するー。そのうち蓄積された疲労が爆発しそー





















おやすみなさい☆

2475: ゴリラ [×]
2020-08-07 20:52:42

今日は俺なんかを相手にしてくれる優しい子を見つけたよ。
明日も仲良く出来ると良いけど。




おやすみ。

2476: さすらいのおっちゃん [×]
2020-08-07 22:16:21

>2474


疲労ってのはやな・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


溜まる前に、いかに回復するかがキモなんやど~っ♪・・・・
( ≧∀≦)ノy-~


疲労が溜まりすぎるとな・・・・、
もうすでに、ヤバい病気になってる場合もあるんやど~・・・・・・・、
(-o-;)y-~


つまり、
自分の体は、はたして・・・・かなりの疲労を溜めれる屈強な健康体か・・・・・・、

かなり疲労困憊してても、なかなか気がつかずに・・・ホンマにブッ倒れれてから気がつく、非常にヤワな健康体なのかの判断を下すのは・・・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~










あなた自身なんやどっ!!
(;≧∀≦)ノy-~



要するに、
あまり無理せず頑張るんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle