TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きなアニキャラでなり茶しようぜ!!/203


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
153: 佐久間 [×]
2010-10-23 01:32:32

チッ・・・・・・、まぁ、また目にゴミが入った時はいってくださいね。真っ先に駆けつけますから^^←
どうしてですか?あ、金持ちですもんね。物強請ったりしなくても買えますもんね。金持ち故に←テメ


そうだぞ。アンパンマンは空から降ってきて、そのまま工場の煙突にINしたんだ←
あぁ、多分「きれいなバイキンマン集」にあるぞ←

154: 鬼道 [×]
2010-10-23 01:38:35

ああ、そうする。・・・・絶対言わない(ボソ←
・・佐久間は金持ちが嫌いなのか?←



そうだったのか!俺は普通に焼いたら出来たのかと・・←
きれいなバイキンマンwww

155: 佐久間 [×]
2010-10-23 01:41:36

・・・・・・・・ぁ、それか俺が定期的に検査するのもいいですよ←
いいえ。良いカモになりそうな奴は大好きで尻尾振りますy((最低←




それは多分ロールパンナちゃんだったぞ←
あぁ、見てみたらどうだ?タグにツンデレが入ってるしww

156: 鬼道 [×]
2010-10-23 01:48:25

いや、それはいらない(キパッ←
・・・・最低だな;;←



ああwそうだったのかww
タグにはいってるのかwよし、今度みてみよう←

157: 佐久間 [×]
2010-10-23 01:51:46

タダですよ。ちなみに助手は春奈さんがやってくれるそうでs((←
いえいえ。それ程でも^^((←



あぁ、でもロールパンナちゃんは泣けたぞ←
あぁ、何気にアンパンの動画多いぞ←

158: 鬼道 [×]
2010-10-23 01:55:56

な、なに!?じゃあ春奈だけにやってもらおう←
Σいや、褒めてないぞ!?


泣けた?なんでだ?w
そうなのかww

159: 佐久間 [×]
2010-10-23 02:02:27

いえ、春奈さんは医者の免許以ってないので、やっぱり俺が見ますよ←
いや、何か寝ぼけて来たんですかねー・・・・((ウトウト




いや、話すとかなり長くなるがいいか?←


160: 鬼道 [×]
2010-10-23 02:06:59

いや、ゴミとるだけで医者の免許なんていらないだろ!!
・・そうか。寝ぼけたならいいんだが・・←



あーじゃあいいです←


161: 佐久間 [×]
2010-10-23 02:10:00

いや、俺の場合は診察なんで一応、眼科の医者の免許が必要です←
あぁ・・・-、というか明日10時に起きなきゃ・・・((コクコクッ←



えー、そこは聞こうよ←

162: 鬼道 [×]
2010-10-23 02:13:19

そうか、じゃあ眼科に行くことにする←
・・・なんか用事あるのか?


・・・・じゃあ教えてくれ←

163: 佐久間 [×]
2010-10-23 02:22:32

ぁ、それはないよ。まぁ、とりあえず、豪炎寺のとこの病院には行かないようにしてくださいね←ぁ
あー、友達とイナイレってか染岡さんの動画を見て遊んだりするんだ←



えっと、ロールパンナちゃんが作られた理由は、メロンパンナちゃんに姉妹を作るためにジャムが作り始めました←

164: 鬼道 [×]
2010-10-23 02:27:23

ああ、そうする← 
染岡ww いいな、俺の周りにはイナイレのよさを分かっている奴がいないんだ←


へぇ、そうだったのかw
あれ、ロールパンナの方がお姉ちゃんだよな?後から作られたのか?←

165: 佐久間 [×]
2010-10-23 02:31:46

よし、良い子だ。成長したな((←
マヂか。俺は何か腐として見てるから仲間が意外といたりするぞ←
多分、俺のクラスは半分くらいの人がイナイレ好きだと思うぞ←


あぁ・・・・・・・、今気付いた←
でも、確かそうだったぞ。メロンが「私にお姉ちゃんが出来るんだね」とかいってたのは確かだぞ←

166: 鬼道 [×]
2010-10-23 02:35:55

・・・なんかムカつくな←
俺はオープンじゃないからな;;一般人だと思われてる←
羨ましいな、それww転校したいくらいd((


今気づいたのか!?w
そうなのか。アンパンマンも超次元だったんだなw←


167: 佐久間 [×]
2010-10-23 02:51:16

ムカつくなよ、悪い子め←
凄いな。俺はよく「鬼道可愛いー」とか凄いオープン過ぎて男子とかから、いらないイナイレカードを入手した←
来てくださi((



あぁ、何か気付かなかった自分が嫌だ←
確かになwつか、食べ物が動く時点で超次元だろ←

168: 鬼道 [×]
2010-10-23 02:56:02

お前に悪い子とか言われたくないんだが←
いいじゃないかw羨ましすぎる←
まじk((


そんなにかwまあ、そういう時もあるさ(肩ポンポン←
そうだなw空まで飛ぶしなww

169: 佐久間 [×]
2010-10-23 03:11:05

いや、俺はいい子だろ。昨日「My angel 佐久間」って認めただろ←
そうだなwでも、俺が鬼道好きと知った瞬間からみんな鬼道を貶すようになった←
あぁ、まぁ、いいクラスだな^^←


気安く触るなッ!!((←
あぁ、空まで飛ぶしマント付けてるし((マント見つめ←



流石に限界だ・・・・・・

悪いが落ちるな;;;ノシノシ


170: 鬼道 [×]
2010-10-23 03:16:05

いや、あれはノリというやつで・・・←
そうなのかww


Σええ!?;
ああ、マントつけてるな。・・俺も飛べるのか←


いや、俺も限界だった←
またなノシノシ

171: 鏡音リン [×]
2010-10-23 23:09:00

こんばんは
誰かいますか?

172: 佐久間 [×]
2010-10-23 23:22:55

来た・・・・・・けど、居ないなら待機するなw

173: 鏡音リン [×]
2010-10-23 23:38:02

いますよ

174: 佐久間 [×]
2010-10-23 23:40:07

あ、いた・・・・・

というか、こんばんわだな^^

175: 鏡音リン [×]
2010-10-23 23:43:08

はい!こんばんはです

176: 鏡音リン [×]
2010-10-23 23:43:58

今日は何話しますか?

177: 佐久間 [×]
2010-10-23 23:44:17

おー、元気いいのな^^

俺は正直眠いんだがな←

178: 鏡音リン [×]
2010-10-23 23:56:13

寝ますか?

179: 佐久間 [×]
2010-10-24 00:01:46

いや、でも寝たらなー・・・・・ってことで横になるくらいでいいか・・・((横たわる←

180: 鏡音リン [×]
2010-10-24 00:02:23

無理しないで下さいね

181: 佐久間 [×]
2010-10-24 00:07:42

あぁ、無理はしないから、そんなに気にしなくていいぞb

182: 鏡音リン [×]
2010-10-24 00:11:17

そうですか?
無理しちゃいそうですがね(笑)

183: 佐久間 [×]
2010-10-24 00:19:09

あはは・・・・・・・バレてるっぽいな・・・(笑

184: 鏡音リン [×]
2010-10-24 00:21:34

絶対無理しちゃいけませんよ

185: こばと [×]
2010-10-24 00:21:49

こんにちはです!

186: 鏡音リン [×]
2010-10-24 00:25:28

こんにちはです

187: 鏡音リン [×]
2010-10-24 00:29:11

寝ます

188: 佐久間 [×]
2010-10-24 00:52:17

闇落ちしてた・・・・・・;;;

時間も時間だから落ちるなノシ

189: 管理人 [×]
2010-11-05 16:10:52

こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

この度、新カテゴリ「アニメ・漫画・ゲーム・キャラなりきりチャット」の追加に伴い、
本トピックのカテゴリを移動させていただきました。

移動にあたりまして、問題がありましたら、トピック主様からのご連絡があり次第、
ご希望のカテゴリに移動させていただきます。

トピックの「通報」リンクから、移動したい旨をご連絡ください。

宜しくおねがいします。

190: 木下 秀吉 [×]
2010-12-18 21:53:46

こんばんわじゃ
これから入らせてもらってもよいかの?

191: 瑠亜 [×]
2010-12-18 21:54:40

なんか楽しそうですね。骸さんがあいてればまぜて下さい。

192: 木下 秀吉 [×]
2010-12-18 21:58:33

骸さんはたぶんあいておるぞ

193: 瑠亜 [×]
2010-12-19 21:25:08

そうですか?
じゃぁ、よろしくおねがいします♪

194: 瑞希 [×]
2010-12-21 19:23:28

あの…入っていいですか?

木下君》こんばんは☆

195: 瑠亜 [×]
2010-12-21 21:33:53

瑞希さん、よろしくおねがいします♪

196: 木下 秀吉 [×]
2010-12-21 22:47:29

瑞希>>こんばんわじゃ

197: 音無 [×]
2011-01-15 22:47:59


こんばんは
よろしくお願いします☆

198: 木下秀吉 [×]
2011-01-15 22:53:31

よろしくの、音無

199: イカ娘 [×]
2011-01-16 01:44:09

誰かいるでゲソ?


200: 名探偵コナン [×]
2011-01-16 02:03:44

事件ですか?

201: 名探偵コナン [×]
2011-01-16 02:04:04

ここは、事件はなさそうですね…。

202: 名探偵コナン [×]
2011-01-16 02:04:46

みなさんに言っておきます…。

!!!!!!!!!!!真実はただ一つ!!!!!!!!!!!

203: 木下秀吉 [×]
2011-01-16 21:28:49

真実はいつも1つ!だった気がするのじゃが・・・
たしかにテストでも答えはいつも1つしかないの

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle