TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

コムイ室長の ほのぼの談話室~♪♪/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: コムイ•リー [×]
2010-10-21 19:53:04

↑↑リア友優先ね♪♪

29: 神田 [×]
2010-10-21 20:13:12


俺は譲る気なんざねぇ。

30: コムイ•リー [×]
2010-10-21 20:24:05

あぁ~そう。
神田くんは黒の教団にでも行ってなよ☆
ここは君の来る所じゃない♪


31: コムイ·リー [×]
2010-10-21 20:35:48

神田>もしかしてs·yの友達だったりする??
神田君もトピック作れば??
カスミ>いいんだよ?その名前でも♪
というか、君の事知っていると思うんだ…。

別にナリチャにするつもりはなかったしね~

32: 室長 [×]
2010-10-21 20:39:23

コムイ·リーから室長に改名しまっす☆気が向けば、なりきりますねww

33: 神田 [×]
2010-10-21 20:39:43


SY?フン、そんな奴知るか。
わかった、なら此処にはこねぇ。

34: 室長 [×]
2010-10-21 20:39:54

バイバーイ。

35: 室長 [×]
2010-10-21 20:51:54

↑↑寝るって意味ね♪

36: リナリー [×]
2010-10-22 00:53:22

皆、私も入っていい?

37: 室長 [×]
2010-10-22 06:48:17

リナリィ~♪♪♪いいよ♪♪♪
けどさっき神田君に言ったように僕のリア友じゃないなら、僕のリア友がリナリーやりたいって言ったら変わってあげてね☆
私はリア友で~す☆って方には僕が質問して見分けるからね☆


38: 室長 [×]
2010-10-22 06:49:38

学校行ってきま~す♪♪♪

39: ティキ [×]
2010-10-22 07:42:01


俺もいいか?
ちなみに室長のリアだと思うぞ?
中3、3組、長曾我部
分かるか?

40: ジャスデビ [×]
2010-10-22 08:00:52


よぉ此処潰しに来たぜぇ

41: あやか [×]
2010-10-22 08:04:19



勝手に私たちが作った黒の教団の名前をださないでもらいたい。
こちらにはもう神田ユウはいます

42: 神田 [×]
2010-10-22 09:58:53


学校なんざに行ってる暇があんなら仕事しろ(怒)
俺のクラスにSY居るぜ。

43: ブルック [×]
2010-10-22 10:59:27

カオスですね~~~~~~~~~

45: 室長 [×]
2010-10-22 20:07:06

ティキとジャスデビとラビと神田とアレンは、あいにく先客がいてね~♪
ごめんね…。
神田>う~ん君の言うSYは僕じゃないな♪
だって♪神田候補(ほぼ決定)の友達、違うクラスだもん☆
______________________________________
僕…明日のために、お部屋かたずけないと…、
月曜日にまたくるよ~♪♪

46: 神田 [×]
2010-10-23 09:44:09


そいつ此処に来てねぇだろ。

47: リナリー [×]
2010-10-23 23:07:45

ありがとう兄さん

48: ティム [×]
2012-07-29 12:04:27

(食べたい)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle