TOP > 1対1のなりきりチャット

姉は弟の事が大好き過ぎる/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 結城春  [×]
2024-03-05 14:45:55

怖かった、、姉さんが、、、何かあったらって、、
(今にも泣きそうな声で必死に言い、抱きしめる力を強め
大事そうに抱きしめ)

11: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 14:49:27

ありがと。心配してくれて
(泣きそうな声で話す弟の頭を優しく撫で続け)
じゃあ、もう家に帰ろっか
(寒くなってきたし、と付け足しながら弟の顔を覗き込み)

12: 結城春  [×]
2024-03-05 14:54:05

そう、、、だね
(少し落ち着いたのか帰ろうと言う言葉に頷き)
今日は、、甘えていい?
(そう言い手を繋ぐ、昔から手を繋ぐ時は恋人繋ぎだったため恋人繋ぎで握る)

13: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 14:57:59

うん。今日のご飯はシチューかな~?
(冷蔵庫にシチューの材料があったのを思い出し)
甘えなさい!思う存分に!
(うちの弟可愛すぎな~い?なんて思いながら手を握り返し)

14: 結城春  [×]
2024-03-05 14:59:32

お姉ちゃん、、大好きだよ
(本当に珍しく「お姉ちゃん」と呼んだ
そして今まで言われていた言葉を言った)


15: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 15:03:57

!、ふふっ、お姉ちゃんもだぁい好きだよ
(お姉ちゃん、と言われ少し驚きつつも自分も大好きだと優しく笑い)

16: 結城春  [×]
2024-03-05 15:06:08

こんなに、、本当に言うのは恥ずかしい、、ね
(少し顔を赤くして握る手を強くする)

17: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 15:10:12

そうだね~。でもお姉ちゃんは嬉しいよ?
(あまりお姉ちゃん、と言うことはないため少し嬉しそうに)
やっぱり、うちの子はかわええな~
(顔を赤くする弟を見て可愛いと呟き)

18: 結城春  [×]
2024-03-05 15:12:31

お、、お姉ちゃん、、もう勝手に何処か行かないでね、、
(家に帰っている時に幼い子供のように言い)

19: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 15:14:32

もう何処にも行かないよ。絶対に
(優しく微笑みつつも真剣な眼差しで)

20: 結城春  [×]
2024-03-05 15:16:46

なら、、安心かな
(家についたためドアを開けリビングのソファに座る)
お姉ちゃん、たまには一緒に風呂、入る?
(よく一緒に入ろう~と言っているので聞く)

21: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 15:22:22

迷子になった時はどうなるかと思っちゃったよ
(家について一安心したのかふぅ、と深呼吸をして)
春が一緒に入りたいならいいけど、、シチュー作んないとだしな~
(一緒に入りたいなら、とエプロンを取り出そうとしたときに言う)

22: 結城春  [×]
2024-03-05 15:23:51

入りたくないなら、いいけど大事な話があったのに
(後ろから抱きつき、甘えるようにスリスリする)


23: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 15:25:21

大事な話?も、もしかして、か、彼女がで、できたとか、?
(春ももう中三だからおかしくもないか、、なんて考えながら)

24: 結城春  [×]
2024-03-05 15:26:45

それを聞きたいなら風呂、一緒に入ろう?ね?
(スリスリとしながら甘えるように言い)

25: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 15:33:30

う、うん。わかった
(弟の可愛さに耐えられず思わず倒れそうになってしまう)
じゃあ、先に行ってて。シチューの下準備してから行くから
(片手に持っていたエプロンをかけ、キッチンへと向かい)

26: 結城春  [×]
2024-03-05 15:37:29

は~い
(そう言い先に洗面所に行き服を脱ぎ、頭を洗い湯船に浸かる)
お姉ちゃん、まだかな~
(ノンビリ湯船に入っている)

27: 結城春  [×]
2024-03-05 18:58:59

(上げときます)

28: トビ主 [×]
2024-03-06 13:14:40

(上げときます)

29: トビ主 [×]
2024-03-06 15:09:26

(空いてると時に返信してもらえれば構いませんよ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle