TOP > 1対1のなりきりチャット

姉は弟の事が大好き過ぎる/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結城春 [×]
2024-03-04 19:11:25 

姉は毎日のように僕を甘やかす
学校に行っただけでケーキを買ったり、
寝る前に子守唄を歌おうとしたり、
まるで自分の子のように甘やかしてくる
学校では男女ともに人気のある姉が家では違う
それもギャップと言うやつなのかもしれない
姉と自分は両親が海外出張でいない
親とは7年以上あっていないため、母と父の顔を覚えていない、その分、姉が育ててくれた

提供
名前 結城春
年齢 15(中学三年)
身長 154
容姿 黒上黒目、スタイルは姉譲りか抜群
姉と同じ様に学校では人気者
性格 あまり人と話さない、人見知り、たまに姉に甘える事がある、勉強も運動も人並み以上はできる

募集
名前 (名字は結城をつけてください)
年齢 高校生か大学生の年齢でお願いします
身長 任せます
容姿 〃
性格 〃

では姉さん、待ってるね



1: 結城春 [×]
2024-03-04 19:54:58

姉さ~ん!何処ですか!
(いつもなら、この時間には帰ってきている姉が帰ってこない
そして音信不通と不安要素だらけで探している)

(募集中です)

3: 結城春 [×]
2024-03-05 10:56:01

姉さん!謝るから!甘えなかったこと!謝るから!帰ってきてよ!
(募集中)

4: トビ主 [×]
2024-03-05 12:43:13

(募集♪募集♪)

5: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 14:15:07

(/私でよければお相手していただきたいです!)

名前 結城 夏芽(ゆうき なつめ)
年齢 18歳(高校三年生)
身長 160㎝
容姿 黒髪のロングで、少しくせっ毛が目立つような髪型。普段は弟からもらったシュシュでポニーテールをしている。スタイルがよく、男女ともに人気者。
性格 弟が大好き。ブラコン。元気で活発なところもあるが、真面目で勉強も中の上ぐらいはできる。少し抜けているところもあったり。運動は短距離走などは得意だが、長距離の持久走や体力勝負のものは苦手。クラスのムードメーカーで、人気者。告白もたまに?あったりするが、弟といる時間を減らしたくないため彼氏は作らない。

6: 結城春 [×]
2024-03-05 14:32:17

姉さん、、何処に居るんだよ、、、
(公園のブランコに乗って諦めそうになっている)

(/とても素晴らしいです!ぜひ参加してください!
末永くできることを願っています!続きから話を振ってください!)

7: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 14:37:32

は、春ぅ
(此処は何処かの公園だろうか、道に迷ってしまい、スマホの充電も切れてしまった。今にも泣きそうな顔で弟の名前を呼び)


(/褒めていただきありがとうございます!よろしくお願いします!)

8: 結城春  [×]
2024-03-05 14:40:04

!姉さん!
(何処からか声がして周りを見渡せば姉が居て走って近付き抱きつく)
何処に言ってたのさ、、バカ姉さん、、

9: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 14:43:17

あっ!春!
(姉さん、と言う大好きな声が聞こえたとそのほうを見ると弟が抱き着いてきた。おぉ、よしよし、と頭を撫でながら)
ちょ、ちょっと散歩に出ただけなんだよ?
(外に出ただけ、それでいつの間にか知らない場所へ来ていた、と弟に話す)

10: 結城春  [×]
2024-03-05 14:45:55

怖かった、、姉さんが、、、何かあったらって、、
(今にも泣きそうな声で必死に言い、抱きしめる力を強め
大事そうに抱きしめ)

11: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 14:49:27

ありがと。心配してくれて
(泣きそうな声で話す弟の頭を優しく撫で続け)
じゃあ、もう家に帰ろっか
(寒くなってきたし、と付け足しながら弟の顔を覗き込み)

12: 結城春  [×]
2024-03-05 14:54:05

そう、、、だね
(少し落ち着いたのか帰ろうと言う言葉に頷き)
今日は、、甘えていい?
(そう言い手を繋ぐ、昔から手を繋ぐ時は恋人繋ぎだったため恋人繋ぎで握る)

13: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 14:57:59

うん。今日のご飯はシチューかな~?
(冷蔵庫にシチューの材料があったのを思い出し)
甘えなさい!思う存分に!
(うちの弟可愛すぎな~い?なんて思いながら手を握り返し)

14: 結城春  [×]
2024-03-05 14:59:32

お姉ちゃん、、大好きだよ
(本当に珍しく「お姉ちゃん」と呼んだ
そして今まで言われていた言葉を言った)


15: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 15:03:57

!、ふふっ、お姉ちゃんもだぁい好きだよ
(お姉ちゃん、と言われ少し驚きつつも自分も大好きだと優しく笑い)

16: 結城春  [×]
2024-03-05 15:06:08

こんなに、、本当に言うのは恥ずかしい、、ね
(少し顔を赤くして握る手を強くする)

17: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 15:10:12

そうだね~。でもお姉ちゃんは嬉しいよ?
(あまりお姉ちゃん、と言うことはないため少し嬉しそうに)
やっぱり、うちの子はかわええな~
(顔を赤くする弟を見て可愛いと呟き)

18: 結城春  [×]
2024-03-05 15:12:31

お、、お姉ちゃん、、もう勝手に何処か行かないでね、、
(家に帰っている時に幼い子供のように言い)

19: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 15:14:32

もう何処にも行かないよ。絶対に
(優しく微笑みつつも真剣な眼差しで)

20: 結城春  [×]
2024-03-05 15:16:46

なら、、安心かな
(家についたためドアを開けリビングのソファに座る)
お姉ちゃん、たまには一緒に風呂、入る?
(よく一緒に入ろう~と言っているので聞く)

21: 結城 夏芽 [×]
2024-03-05 15:22:22

迷子になった時はどうなるかと思っちゃったよ
(家について一安心したのかふぅ、と深呼吸をして)
春が一緒に入りたいならいいけど、、シチュー作んないとだしな~
(一緒に入りたいなら、とエプロンを取り出そうとしたときに言う)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle