TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/366


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
347: 香月慎太郎 [×]
2024-04-18 22:55:27

まだって…(さらりと期待をもたせる言葉を出す相手に長めの溜息をついて)誰かと浮気する予定でも?(付き合ってないと訂正されても続けて)

もちろん。ただその場合湊さんはゲイなのでおじいさんだけが対象となります。…でも女性だとしても湊さんに好意があって近づく人もいるかもしれない、そうなると…無理です。湊さんに近づく人間全てが(行き過ぎた考えが止まらなくなってしまい)

なるほど、…?それはつまり俺が湊さんの高校時代に近くにいたとしても佐久間先生には全く敵わないと。(もしもの話で急に現実を叩きつけられ再び目つきが鋭くなるが、相手に感情をぶつけまいとできるだけ柔らかい口調に変えて)

348: 湊晃 [×]
2024-04-19 07:55:53

ねーよ!(浮気をする予定はあるのかと聞かれれば即答して)
おじいさんは、対象になるのかよ!俺そこまで守備範囲広くねーわ!(どこまでの年齢を言っているのか分からなかったが、流石に、そこまで飢えてないと断言して)

え?あ、だって俺、そんな器用なタイプじゃねーし、一途だからシンとは友達止まりだっただろうな。
ま、佐久間先生にもキッパリ振られたから、今は恋人募集中だけどな。(なんだか、一瞬空気がピリついたような気がしたが、気のせいかと思い)


349: 香月慎太郎 [×]
2024-04-20 12:38:53

それはよかったです(満面の笑み)
俺的には高校生(俺限定)まで範囲に入ってないと困ります(カッコ内を強調して伝え)

一途…今の状態で恋人ができれば湊さんは一途に付き合ってくれるんですね!(ようやく同級生ではなかったことに希望をもてたようでぱぁっと表情を明るくし)
は?どこで恋人を募集するつもりですか。恋人資格は、欅高校に通う身長185センチ、勉強も料理もできる医者志望で10年間アンタのことを思い続けた黒髪男子高校生のみにしてください。
あと着替えさせていいんですよね?これ外しても?(相手の腰のベルトの金具に触れカチャと音を立て尋ね)

350: 湊晃 [×]
2024-04-20 15:47:47

高校生ねぇ、(冷静に考えたら、自分とシンっていくつ離れてるだっけかな?とか思いながら、首を傾けるが、今時歳の差カップルなんて珍しくもないよなと思い)

なんで、恋人資格にそんなに制限があるんだよ!あきらかにお前の事じゃねーか!(シンの顔しか浮かばなかったので、軽いツッコミをいれて、ふと腰のベルトに手をかけられてふと、そたらに視線を向けて)
いやいやいや、下は自分でできるから!俺まだ介護とか必要ないから!

351: 香月慎太郎 [×]
2024-04-21 13:31:58

どうしましたか?俺の恋人になる覚悟でもできました?(何か考えているような相手へ突拍子もないことを聞き)

俺以外に湊さんを満足させられる男がいるんですか?俺で物足りないのだとしたら、ちゃんとがんばりますから(言いながら相手のベルトを緩めていき)
当然介護を必要とするなら俺が全力でサポートしますので安心して任せてください。今はただ脱がしたいだけですが(真面目な顔つきを少しも変えず本音が表れ)

352: 湊晃 [×]
2024-04-21 14:52:04

いや、とりあえずシンが高校卒業するまではダメ。なんか、いろいろまずいから(面倒くさくなったのか、理由は曖昧な言い方をして、首を横に振り)

ギャー!変態!何を頑張るんだよ。なんか、お前、変なスイッチ入ってない?
(脱がされないように、ズボンを掴み。真顔でよくそんな恥ずかしい台詞が言えたなぁと思いつつ、この後どうしようかと頭の中で考えて)

353: 香月慎太郎 [×]
2024-04-22 01:59:47

わかりました。今は付き合う前でもそれはそれで楽しめますから(少なくとも脈ありと感じているため強い気持ちで承諾し)

脱がす以外の選択肢が見当たらなかったので…湊さん専用の変態ですみません。やっぱり目の毒ですね、俺の制服着てる湊さん(袖や裾が少し余っているのがまた可愛らしく、自分の服を着る相手をもっと目に焼きつけ、あわよくばこの状況をうまく活かしたいと考えたがこれ以上困らせないよう、最後に少しだけと相手の首と鎖骨の間をチュッと軽く吸い、優しく見つめながら頬をゆっくり二度撫で終わると立ち上がって壁際に離れ)
俺むこう向いてますからどうぞ着替えてください。違う部屋に行ってもらっても大丈夫です


354: 湊晃 [×]
2024-04-22 15:25:27

うん。どう楽しむのかは聞かないでおく(急に真顔になると、自分専用の変態と言われ、何を言っているんだと恥ずかしくなり)
て言うか、俺意外の変態じゃなきゃ困る、、
ひゃっ!?(軽く口付けられると、変な声が漏れて真っ赤になり、いつも自分だけがドキドキさせられてるみたいで癪だなぁと思いつつ、とりあえず着替え終わり)
シン、着替え終わったぞ

355: 香月慎太郎 [×]
2024-04-23 21:33:54

湊さん以外の人にあまり興味が湧かなくて。性的に見ているのも湊さんだけですけど、湊さん以外の人を俺がそういう目で見たほうがいいということですか?(壁を向きながら返答し、着替え終わったと教えてもらうと相手へ振り向いて)

いつもの湊さんですね。なんだか落ち着きます。今日は俺のわがまま聞いてくれてありがとうございました。いつかお礼しますから何かしてほしいこととかあったら言ってください。俺もまた湊さんと一緒にしたいことができたら言っていいですか?(期待を込めた表情で問いかけ)

356: 湊晃 [×]
2024-04-23 21:49:41

ちげーよ、バカ!頭いいくせして、言わせんなっての!(相手の言葉を全力で否定すると、こちらを向いた相手に近付き、制服が入った袋を返すと、意を決したようにシンを見つめて)

じゃあ、今度は俺の我儘聞いてもらう。とりあえず目閉じろ
(絶対、ドキドキさせてやると、変な意気込みを持っていて相手を指差しながら命令口調で言い)

357: 香月慎太郎 [×]
2024-04-24 14:38:06

違うんですか?すみません理解力が足りてなくて。では、これからも湊さん専用であり続けますのでよろしくお願いします。
…?わかりました(疑問を抱くも相手の指示に従い素直に目を閉じながら、もしかしてコスプレに目覚めた相手が新たな衣装にお着替えを…?などと呑気に思考を巡らせていて)

358: 湊晃 [×]
2024-04-24 15:07:14

そうだな。俺専用でいいよ。(目を閉じたシンに近付くと頭を撫でて、そのままシンの首を触り襟を捲ると顔を近付けて口付けて、少し吸い付き)
「このままキスマーク付けてやる」(と、心の中で思うと同時にドキドキしてるかなぁと思い)

359: 香月慎太郎 [×]
2024-04-25 18:47:24

嬉しいです。俺は湊さんだけのもので…んっ、(相手の優しく甘いような香りを近くに感じ、頭を撫でられた時点で心音を加速させながら会話を続けていたが、首に刺激を受けるとそれが声に表れ)

み、なとさん、何してるんですか(目を開き確認したいが、首に当たる柔らかで気持ちのいいものをまだ感じていたくてまぶたを閉ざしたまま聞き)

360: 湊晃 [×]
2024-04-25 18:58:48

(暫く、吸い付いた後で、そろそろ痕がついたか確認する為にシンの首筋から離れて、キスマを見ると満足そうにしてシンの肩に手を乗せ)
よし、上出来だな。もう、目開けていいぞ。シン。
俺からのプレゼントだ。ありがたく思えよ。

361: 香月慎太郎 [×]
2024-04-26 01:30:42

プレゼント…湊さんから俺にキス、してくれたんですか?(相手の言葉にゆっくり目を開くと吸われた部分を指で押さえて真っ直ぐ相手を見つめ)

ここ、痕になってますか?(自分の襟を大きく広げ、相手がつけたであろう印を見せつけるようにして肩に手を置かれたまま鼻先が触れるほどに相手との距離を詰めて尋ね)

362: 湊晃 [×]
2024-04-26 07:38:33

あ、あれ?もしかして、嬉しくなかった?(自分が思っていた反応が見れず、むしろ、嫌だったのかもしれないと思い近付かれると、怒られるのかと思うと体が動かなくなり、これは謝った方がいいのかと思ってしまい)
ご、ごめん。勝手に痕つけて、学校とかで見られたら嫌だよな。そこまで考えてなかったわ。

363: 香月慎太郎 [×]
2024-04-26 13:08:45

痕、ついてるんですね。どうしよう…すげぇうれしい(見る見る顔を赤くして、相手のつけてくれた首の印を大切なもののように押さえたまま恥ずかしそうに相手を見て)
俺を本当に湊さんのものにしてくれたんですよね。異論は認めませんから、、(相手の言葉を遮り、両手をゆっくり相手の頭の後ろへ回して抱き寄せると相手の首筋、頬、そして唇近くへと自分の口を滑らせ耐えきれなくなったようにしつこくキスして)

364: 湊晃 [×]
2024-04-26 16:48:10

え、あ、良かった。喜んでもらえて、(シンの赤くなった顔を見たら可愛いなぁと思ったのも束の間、シンからのキス攻撃に、これじゃあ、こっちまでドキドキさせられると思い、シンの肩に手を乗せると引き離そうと力を入れ)

シ、シン、これ以上はダメだって、落ち着けバカ。

365: 香月慎太郎 [×]
2024-04-27 04:55:59

アンタがあんな積極的なことするから(肩にある相手の手首を掴み、もう片方の手で壁にある電気のスイッチを切り部屋を暗くすると相手を誘うように共に布団の上へ倒れ)
…このまま2人で朝を迎えませんか(窓からの月明かりで照らされた、相手の茶色を帯びた瞳を愛おしそうに見つめて静かに問い、両手を相手の腰に回して)

366: 湊晃 [×]
2024-04-27 08:51:08

そ、それは、シンにもドキドキしてほしかったからで、、って、ちょっと、危なっ、、つーか、電気消すな!ダメに決まってるでしょーが!シンの家族が心配するし、それに、それに、、
(布団に押し倒されると、月明かりで見えるシンの表情に、ドキッとして言葉に詰まり、どんどん頬が赤くなり)
"くっそ、このイケメンが!リードまでイケメンかよ"

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle