TOP > 1対1のなりきりチャット

俺と彼女との時間/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: ハルト [×]
2024-01-20 00:01:13

「サンキュ。小さい頃から、身体弱くてね。しばらく症状が収まってたけど、時々なるから、やっぱ毎日飲まんとダメやね」

渡された薬を飲んで少し落ち着き始める。

38: 純蓮 [×]
2024-01-20 11:27:00

「そっか…ごめんね、分かってあげられてなくて…」

そうして、少し目頭が熱くなって俯いてしまった私。

「私、ハルトくんのお姉さんも彼女も失格だね(笑)」

「ごめん、自分の部屋戻るねっ!(泣)」

私は涙を隠すため、急いで部屋へと駆け込んだ。

(おはようございます!ちなみに純蓮はマイナス思考という設定でお願いします。)

39: ハルト [×]
2024-01-20 12:39:39

「心配かけさせたな...っと後でアレを渡して元気付けるかな。」

以前のデート時に欲しがっていたアクセサリーをこっそり買っていて、体調も落ち着き、部屋でゴソゴソしていた。

(おはようございます! 設定の件了解です!)

40: 純蓮 [×]
2024-01-20 13:11:35

「んんっ..」

目を擦ると、気付いたら泣いたまま寝てしまっていた。

「あ、ハルトくんに謝らないと..」

そう思いハルトくんのいる部屋に向かった。

41: ハルト [×]
2024-01-20 13:15:07

部屋を出ると純蓮がいたので少し驚く

「心配かけて悪かったな...。後、そのこれ、前欲しがっていたアクセ買ったんだ、気にってくれると良いんだけど」

少し恥ずかしそうにプレゼントを渡す。

42: 純蓮 [×]
2024-01-20 13:31:22

「ううん、本当に私が悪かっただけだから..ってえ?嬉しい!有難うハルトくん!」

丁寧に包装紙やリボンで包まれたプレゼントを受けとる。

「開けてもいい?」

43: ハルト [×]
2024-01-20 14:43:38

「あぁ開けてもいいぞ。ショーケースをじっと見てたのを思い出してな、バイト終わりに、買いに行ったんだ」

その時丁度給料日で、奮発して買っていた。

44: 純蓮 [×]
2024-01-20 15:11:00

「わぁ!ダイヤのネックレスだ!!」
私がいつかハルトくんとのデートを待ってる時にショーケースを見つめてたの知ってくれてたんだ!

「ハルトくん大好き!」

私はハルトくんに抱きついた。

45: ハルト [×]
2024-01-20 15:36:38

「うぉっ!、喜んでくれたのなら良かったよ、買ったがいがあったな」

久しぶりの彼女の温もりを感じ抱きつき返した。

46: 純蓮 [×]
2024-01-20 19:07:51

「買ったかいも何も、喜ぶに決まってるでしょう?だって、ハルトくんがそれだけ私のこと想ってくれてるんだもの!嬉しい(*^^*)着けてみるね?」

そうして、大きいダイヤがキラキラと胸に輝いた。

「ハルトくんどう?」と私は喜びのあまり飛んで見せた。

(投稿にかなり間が空いてしまいすみませんm(_ _)m)

47: 純蓮 [×]
2024-01-20 19:07:52

「買ったかいも何も、喜ぶに決まってるでしょう?だって、ハルトくんがそれだけ私のこと想ってくれてるんだもの!嬉しい(*^^*)着けてみるね?」

そうして、大きいダイヤがキラキラと胸に輝いた。

「ハルトくんどう?」と私は喜びのあまり飛んで見せた。

(投稿にかなり間が空いてしまいすみませんm(_ _)m)

48: ハルト [×]
2024-01-21 01:27:06

「凄い似合ってるよ!純蓮はやっぱりなんでも似合うな!」

キラキラ輝くダイヤを見て喜ぶハルト。

「改めて、これからも、よろしくな」

少し照れながらも、新たな生活をスタートさせる2人である。

(全然大丈夫ですよ!)

49: 純蓮 [×]
2024-01-21 15:32:02

「うん!(*^▽^*)」

「不束者ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m」と
頭を下げ、二人で笑いあった。

50: ハルト [×]
2024-01-21 17:14:35

「あぁよろしくな!」

2人で笑いあったあと、ホテルに到着。電気をつける。

「電気は通ってるみたいだな...余りにも非現実的すぎて実感が湧かないぞ」

そう言いつつも、買い物袋を置き当たりを見渡すが、特に変わったことは無かった

51: 純蓮 [×]
2024-01-21 17:37:28

(ハルトさん、お話の投稿ではないのですが、疑問を持ちまして..いきなりホテルとは、どういう展開でしょうか?)

52: ハルト [×]
2024-01-21 21:02:36

(申し訳ないです! 寝ぼけてた分もあってか別のなりきりと間違えてしまいました(´・ω・`) )

53: 純蓮 [×]
2024-01-21 22:08:58

(そうでしたか、大丈夫ですか?最近温度差が凄いので体調にお気を付けて下さいね!睡眠中失礼しましたm(_ _)mゆっくり休んで下さいませ。それで落ち着きましたらまた投稿をお願いします。お休みなさいませ。)

54: ハルト [×]
2024-01-21 22:26:30

(ありがとうございます! また明日ですm(_ _)m
純蓮さんも体調管理にお気をつけ下さいませm(_ _)m )

55: ハルト [×]
2024-01-24 22:17:53

「この後どうしよっか...片付けも一通り終わったし、買い出しでも行くか?」

部屋は綺麗に片付き、冷蔵庫には調味料や飲み物ぐらいしか無く買い出しを誘う。

(スレ遅くなりました??♀?少し忙しくなるかもなので、日をまたいでの投稿になるかもです!)

56: 純蓮 [×]
2024-01-25 14:02:25

「うん、そうだね!買い物行こ!」

「ハルトくん、今日ご飯何食べたいー?」

買い物かごを持ってハルトくんに訪ねる。

(了解です!ハルトさんの投稿を待っていたので遅れました(・・;)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle